☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 阿蘇【御宿 小笠原】 その3


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いよいよ宿に到着で、宿の外観も内装も大満足の春ママです

お部屋に入って、春達も部屋の散策を十分したのですが、気になるのは、いつもお留守番で昼間寝ているはずなのに3匹、みんな一睡もしていない事

とりあえず、オリンピックを春パパと私は見ながら、少しゆっくりして、みんなを休ませようとしていました・・・が・・・

みんなのテンションはMAX

なので、ドックランに連れて行く事にしました
ドックランは大小2つのランがあって、私達の部屋のちょうど前には小さいランがあったのですが、HPなどで見ていたアジリティ付きの大きいランに行く事に

じゃーん!!こんな感じです^^この写真の奥に写っているのがお部屋です
このランも真ん中辺りからアジリティを撮ったので、ラン自体は写っている広さの5~6倍の広さ
IMG_2396.jpg
3匹、おおはしゃぎ!!!
IMG_2389.jpg
走る!!!走る!!!
IMG_2390.jpg

IMG_2395.jpg
楽しいね~♪
IMG_2397.jpg
トイプーちゃんが来た~~~!!!
IMG_2388.jpg
奥に小さく写っている茶色いのは茶々。こっそりトイプーちゃんの飼い主さんについて行って、気がつかれたら吼えて戻ってくる、という行動を何度もしてました・・・

と~ちゃん!待って~~!!
IMG_2391.jpg

IMG_2392.jpg
ランには照明もあり、日の出から23時まで使えました

疲れたぁ~!
IMG_2398.jpg

水のみ場、アジリティ、ベンチ(パラソル付き)があり、ランを出た所にはこんなものも
IMG_2399.jpg
うんちくんを入れる袋は用意して行っていたのですが、それをここにぽいっと入れていいそうで、すごく助かる設備の1つでした
中には小さい袋まで用意されていて、至れり尽くせりだなぁと思いましたが、うんちくんを捨てていた皆さんは、やはり各自持参の袋でした^^うちも小さな袋、超大量に持っていきました(笑)

各お部屋の玄関部分にもうんちくん用のふた付きのゴミ箱と足洗い場がありました

あと助かる設備として、玄関の中・外にリードフックがあった事や、ワンコの足を洗った後のタオルが用意されていた事^^

・・・と、今回は私達の夕飯までUPしたかったのですが、今回は写真が多かったので、また次回

ちなみに・・・ドックランのアジリティですが・・・唯一、秋が1番目の画像の右端の橋(?)みたいのを見事に何度も通過
春と茶々は、見向きもせず・・・素質なしって事???



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン気持ち良さそうですね。秋君、橋渡ってましたか!アジリティ挑戦??春君と茶々君慎重派ですね。やっぱり3匹の性格が出ていて面白いですね。設備とっても充実してますね。フックとかもあると便利ですよね。紫苑は待て!もなかなか知らないところではきかないんですよ。ちょっとここにいてね!の時は便利です。

| 紫苑ママ | 2008/08/17 16:44 | URL |

アジリティも出来て(^^)

広々と3ワン楽しそうi-185
貸し切り状態みたいi-278
茶々君トイプーちゃんの飼い主さんについて気がつかれたら吠えて戻ってくれば(笑)
3ワンパパさんに着いて可愛いi-233
我が家2ワンはラン連れ行くと怖さで攻撃するから連れて行けないわ(汗)
思いっきり遊べさせてあげたいけど無理そうi-230
1ワンだけは犬大丈夫なのに(笑)

| yuki | 2008/08/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ドックランはすっごーく広くて私も楽しかったです^^
秋は怖いものなしな性格なので、アジリティはなんだこれ?って感じで登ったり下ったりしてました!
春と茶々は見向きもせず・・・^^;
宿はワンコ用の設備が素晴らしかったですよ!
紫苑くん、待て!がちゃんとできるだけいいです!うちはごはんの直前しか出来ません・・・(泣)


☆☆☆yukiさん☆☆☆
ドックランはほぼ貸切でした~^^
こんな広いお庭の家がほしーーー!!!と春パパと叫んじゃいました(笑)
もう茶々は3匹でいると心強いのかすごく強気で向かっていっててびっくりでした^^;;;
うちも春が怖がりさんなので攻撃しちゃう事があるんで、目が離せなかったです><

| 春ママ | 2008/08/17 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/98-9ebf6231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

