☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 阿蘇【御宿 小笠原】 その1


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

行ってきました
ワンコと一緒に行く初の家族旅行

もう楽しみでうきうきわくわくでした
思っていたより多めになっちゃった荷物を車に乗せて、これまたウキウキの3匹と一緒にいざしゅっぱ~つ

お天気は出発時は
でも最初の目的地、大分県は湯布院のワンコも一緒にお食事のできるオムライスのおいしいという噂のPaPiPaPaさんに向かっている途中、急な大雨がっ
でも湯布院に着いた時にはも降ってなくて一安心^^

PaPiPaPaさんです
IMG_2375.jpg
早速オムライスを注文して、待っていたら次々とお客さんが入ってきて、人気店なんだな~なんて思う暇なく・・・うちの息子達は「ワン!!ワン!!ワン!!!」と大騒ぎ

急いで食べたので写真さえ撮れずにお店をでました・・・><

オムライスはすっごくおいしかったですデミグラスソースがすごくおいしくて卵がとろとろ
もっとゆっくり味わいたかった~

もうこの時点では、この旅はどうなるものかと不安で不安で仕方なかったです・・・
春パパも機嫌が悪くなっちゃうし、でも、春達は楽しそう・・・
春パパの罵声で一時はおとなしくはなるのですが・・・・・

それから気を取り直して、やまなみハイウェイという大分県と熊本県をつなぐ道をひたすら走ります
IMG_2376.jpg
周りは大自然
空気がすっごく気持ちよくて車のクーラーもいらなかったです

空気が澄んでるね~~^^  茶々丸ですよ~^^
IMG_2377.jpg
ちなみに車の中はどうなっているかというと・・・

うちはみんな酔ったりしにくいので、いつもフリーにしてるんです
今回は春パパが運転で、私とワンコは後ろの席にいました
こんな感じで・・・↓
IMG_2379.jpg

ではでは今回はこの辺りで・・・
次回はいよいよ宿の「ペットと泊まれる本格温泉宿 御宿 小笠原」さんに到着の巻です
お楽しみに♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ワンコと旅行 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!やまなみハイウェイ気持ちよさそうですね~。オムライスもおいしそう!わんこ達もなにか食べたのですか?続きを楽しみにしています!

| 紫苑ママ | 2008/08/15 23:03 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ただいまです~^^
やまなみハイウェイ、風がひんやりですっごく気持ちよかったです~!寒っ!って思う位でしたよ^^;標高1000mとかを春達は鼻を車から出して思う存分、おいしい空気を吸ってました!
オムライス、写真撮りわすれたのは不覚です><
ワンコ用にロールキャベツなどがあったんですが、今回は大騒ぎしてしまっていたので食べさせませんでした(´;ω;`)

| 春ママ | 2008/08/16 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/96-c18dde77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

