☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行に行ってきま~す!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日から家族旅行に行ってきます

今日は湯布院のPaPiPaPaさんというオムライスがちょ~~~~~おいしいらしいお店に行った後、阿蘇に向かう予定

チェックインが15時なので、その後は宿にあるドックランで遊びま~す

明日は阿蘇の草千里に行って、志村動物園でおなじみのパン君とジェームスのいるカドリー・ドミニオンに行こうかな?と思ってます

帰ってきたら初の家族旅行を余すとこなくUPしますね~

ではでは行ってきます^^

IMG_1213_20080811110855.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ワンコと旅行 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行楽しんできてね(^^)

3ワン達もルンルンかしらi-185
色々なお話沢山楽しみにしてますねi-179i-87

| yuki | 2008/08/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

いよいよ阿蘇だね~
会えずに残念!
私も明日から留守します。
ぽちっと。

| くーちゃん | 2008/08/11 23:40 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
ただいまです~^^
やっと旅行の様子をUPしました!
まだまだ細々とUPするので是非見てやってください^^


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
阿蘇はやっぱり何度行ってもいい所ですね^^
空気澄んでるし!
今回は初の旅行でどんな感じになるか分からなくて、会えず仕舞ですみません><
また次回も阿蘇に行きたいと思っているのでその時は是非!!

| 春ママ | 2008/08/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/95-2249004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

