☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カチコチ・・・ドキドキ・・・くたびれた!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日から春パパの会社はお盆休みに入りました
私の会社は、お盆やお正月などの長期休暇はない職場なのでうらやましいったらしょうがない

でも昨日はお休みだったので、午前中、茶々をお風呂に入れて昼からドックランmone cafeさんに春パパ、茶々、私の3人で行ってきました

本当は3匹、みんな連れて行きたかったんですが、み~んなお風呂に入れないといけない状態だったので、1番にお風呂に突入した茶々が選ばれました

春ですけどぉ~~~そんな事なら僕が1番にお風呂入ったよ!?んもう・・・
IMG_2195_20080810015944.jpg

今日は少し曇っていたのでちょうどいい気温
風も吹いてて気持ちよかったです^^

ふぃ~お風呂上りのドックラン♪いい気持ちだぁ~
DVC00048.jpg
カメラを忘れて行ってしまい、お友達を撮れなかった><
6ヶ月のチワワちゃんやパピヨンちゃん、3ヶ月のトイプーちゃんや、先日、春の兄弟ワンコと遊んだよ!というダックスの茶太郎くんと遊びました・・・・・
いや・・・み~んなワンコは茶々に挨拶に来てくれたのに、カチコチになって固まってました
1番体は大きかったのに、1番ビビッてました><;;

あ~パパの側が落ち着くな~^^
DVC00047.jpg
と~ちゃん!と~ちゃん!!
DVC00049.jpg
mone cafeのもねままさん達にお芋さんを頂いたり、なでなでしてもらっているのに茶々はドキドキした表情で、家の中とは全然違う猫かぶり状態でした

それから、おやつを実家のみーくんに渡すために実家に行ったのですが、茶々はこれまたカチコチ&どきどき

でもさすがに疲れたのか、いざ帰る時になって「茶々~!帰るよ~!」と言っても「はて?」って顔をして動きませんでした(爆)

帰ってからはこっちですやすやzzzあっちですやすやzzzとすやすやマンになってます
「むにゃむにゃ」「うにー」と寝言を言いながら・・・(笑)

いよいよもうすぐ家族旅行です^^v
楽しみすぎてうきうきです!みんないい子にお泊りできるかな~???




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 08:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
初茶々丸ちゃん、ブログで見てる以上にかわいかったです~(^-^)
あんなにおとなしいダックスちゃんには初めて会ったかもしれません!!
チワワのココアちゃんに追いかけられてるちゃちゃくん。
なんともかわいかったです~!!
みのちゃん、山羊ミルクボーロさん食べてくれましたかあ??
家族旅行いいですね~!!
どこに行かれるのか、またブログチェックチェックしますね!!
楽しみです♪♪

| もねまま | 2008/08/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

茶々君緊張したんでしょうね。お疲れ様でした。紫苑のトレーの件、そうなんです。ぜんぜんトレーでしなくなったんです。ちょっと前からウンチをしにくそうにしてたんですけど、今セミワイドの大きさなんですけどワイドが良いのかなあ。それかメッシュがいけないのかなあとか、あれこれ考えてます。それはそうと旅行楽しみですね。とってもステキな所のようですね。うんと楽しんできてくださいね!それではまた!

| 紫苑ママ | 2008/08/11 00:08 | URL |

お風呂あがりにランで楽しんで茶々君i-205
お友達が沢山いたのかしら?
パパさんの側が1番安心で(^^)
可愛いよん(^_^)v
ポチっとね☆

| yuki | 2008/08/11 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/94-a07b2c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

