☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型って?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日、ずっと気になっていたこの本を買いました

人気がある本のようで、本屋さんのこの本の周りに女子高生がきゃっきゃ言って「当たってる~!」なんて言ってるもんだから、立ち読みだけのつもりが気がついたらレジに並んでました
若者についていきたいの・・・(爆)


クリックすると詳細が見れます^^

『AB型 自分の説明書』
そう何を隠そう!!私はAB型なんです~
「二重人格」「変わり者」と言われるAB型ですハハハ^^;;;

この本、すごい面白かったです
一般的な「二重人格」とかはあまり書いてなく、日常、自分が感じる事とかがずばずば当たってて「うんうん!!」「そうそう!!」なんて言いながら読んでました
まさに説明書やな、ウンウン!と頷ける1冊

他にA型とB型が出版されているようですO型は今月発売だそう



クリックすると詳細が見れます^^
是非、自分の血液型のやつを読んで欲しいっ!!


人間の血液型って、よく
 A型・・・几帳面・きれい好き
 B型・・・明るい・楽天的
 O型・・・おおざっぱ
 AB型・・・二重人格・変わり者
なんて言いますが、うちのワンコ達はもし血液型を当てはめたら?と思ってふと考えてしまいました

春は・・・ぜ~~~~~ったいA型!!
IMG_2304_20080808224701.jpg
用心深いし、几帳面な感じするし、要領がいい
用心深いのが1番の決め手

秋は・・・有無を言わさずB型!!
IMG_2227.jpg
の~てんきで、お調子者で、でもたまにナイーブになってみたり(笑)
秋はO型かな?とも思ったけど、おおざっぱではないな~と思い、こりゃ間違いなくBだわ
このほけ~っとしか感じも決してA型ではないのを実証(爆)

そして、茶々丸は・・・・・・・AB型に違いない!!
IMG_2221.jpg
いきなり爆走しだしたり、いきなり怒ってみたり、でも急におとなしくなったり、つかめない性格だったり、でも楽しい方が好きだったり、そして1人の時間も大事だったり・・・
・・・・・私と一緒やし

ちなみに春パパはA型
A型の本も買ってみましたが、よ~~~く当たってます

みなさんのワンコは何型っぽいですか???



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママAB型ですか~。私A型です。そりゃあもう几帳面で真面目で・・・ウソで~す!うちの家族はわたしをのぞいてB型ですが、なるほどさすがBね!という感じです。春君A型、秋君B型、茶々君AB型当たってそうですね。紫苑は何かなやっぱりA型かな妙な所が几帳面で妙に頑固な所が・・・あの・・私に似ているようです。オシッコの件茶々君もですか!朝と夕方食事が終わるとニコニコして私を見上げておすわりするんです。トレーにオシッコしないで待ってるみたい。

| 紫苑ママ | 2008/08/09 13:04 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
紫苑ママはAなんですね^^紫苑くんもAですか~^^やっぱり兄弟は似るのかな??几帳面で頑固!春そのものです(笑)
紫苑くん、トイレシートでは全然しなくなっちゃったんですか?茶々はベランダにでたときだけなので、注意していれば大丈夫なんですが^^;
ごはんと外でのおしっこがもうセットになっちゃったのかな?ニコニコされると弱いですよね~!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

| 春ママ | 2008/08/10 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/93-879a42af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

