☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫になった犬


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

先日、ペットショップに行って、何かいいおもちゃはないかな~と春パパと探していたのですが、そこで見つけたのが猫用のおもちゃ(笑)
IMG_2320.jpg
こんな象さん?に羽が付いてます(笑)
IMG_2321.jpg
こんな猫用おもちゃに反応するのは・・・・・

秋です(爆)茶々もちょっと反応中・・・(笑)
IMG_2324.jpg
もともと耳かきのふわふわした部分に秋はすっごい反応してたんです

秋、またおかしな事しようとしてるよ?
IMG_2325.jpg
じーーーーーーーーーっ
IMG_2338.jpg
うにゃっ
IMG_2339.jpg
まてまて~~~!!!    僕はカメラ目線だじょ
IMG_2326.jpg
まてったらまて~~~~~!!!!!
IMG_2328.jpg

IMG_2330.jpg
春パパのビジネスソックスに短パンというおやじスタイルをお許しください(笑) 

秋はこれで30分位遊び続けていました
茶々はちょっと興味があるようでつかまえに行くものの秋の勢いに負けて観戦してました
そんな中、春は・・・

ママ、あれ怖い・・・
IMG_2344.jpg
隠れて、近くにおもちゃが来ると怒ってました(笑)

このおもちゃ、言うまでもなく、1日でダメになっちゃいましたぁ

春のステッカーですが、今日、発送されたそうです^^
楽しみだぁ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋君ふわふわ動くものに惹かれるんでしょうね。虫とかといっしょかしら?紫苑も臆病なのに虫とかには突進するんですよね。ムカデに行きかけたときはさすがに抱きかかえましたが、昨日はガラスに止まっていたあぶに突進して追い出してました。刺されなくて良かったです。湿疹もおさまってきたみたいでやれやれですがこの頃急にトレーにおしっこをしなくなって困ってます。あたりまえのようにトレーでしてたのに、外でしたがるんですよね。外の方が気持ちが良いのでしょうが、夕方は外は蚊が多くて大変なんです。

| 紫苑ママ | 2008/08/08 15:34 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
秋はふわふわ、好きですね~!虫も大好きです!うちの虫バスターズ隊長は秋ですからね!
春は虫には突進していきません><虫と私を交互に見て教えてはくれるんですが、「ママ、あれ退治してよ~」って感じでその場からすら動かないんですよ^^;
紫苑くん、お外でのおしっこが気持ちいいのかな?うちも茶々が最近ベランダに出た瞬間ちーーーっとしちゃうので、困ってるんですよね><掃除大変だし><トイレ完璧だった茶々もしちゃうのはやっぱり開放感とかがあるんでしょうか???

| 春ママ | 2008/08/08 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/92-bcc06aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

