☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝は弱い我が家


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

おはようございます

今日は私は出張・・・だけど、微妙に乗ろうと思ってた電車に間に合いそうにないため1つ後の電車に乗る事にしましたけど、それはそれで微妙に時間が余る・・・って事で朝早くから更新です

春ママ家の朝はけっこう遅いです

私の仕事柄、出勤時間が遅いのもあり、けっこうゆっくりみんな寝ています

特に今日みたいにいつもよりちょっとでも早いと、みんな眠そうにして、動きもにぶ~い感じで、すぐにベットでこてっと横になってすーすー言ってます

も~・・・朝早いんだから撮影お断りなんですけどぉ~
DVC00046.jpg
今もす~す~寝息が聞こえてきてます^^

やっぱりワンコも主に似て朝は弱いのかな

寝るのさいこ~~~!!
IMG_2130_20080806080415.jpg

そうそう
この間、書いた写真からステッカーを作って頂いているのですが、デザインが出来たとの事でお披露目です
 じゃじゃ~~ん
minidachs_SHUN.jpg
もとの写真はこちら
IMG_2306_20080806080328.jpg
どうでしょうか!?
そっくりでしょ???
デザイン工房SIGNSさんでお願いしています

また出来上がったら報告しま~す^^

ではでは出張行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様です!ステッカーかっこいいですね。できあがったらまた見せてください!それではまた。

| 紫苑ママ | 2008/08/06 23:25 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
病み上がりの出張は思っていたよりこたえました~><
ステッカー、届いたらまたUPしますね^^
車に貼って春ぴょん号にしようと思ってます^^

| 春ママ | 2008/08/07 01:25 | URL |

泊まりの出張??
忙しいんだね~!
3わんはご主人が見てくれるのかな?

私も朝は弱いんだ~。
目が覚めても、静かにベッドの上で
待っているわんたちだけど、私がいつもの
時間に起きないと、ペロペロ攻撃で
起こされるんだーー^^;

ステッカー、かわいいね!
そっくり!ぽちん!!

| くーちゃん | 2008/08/07 22:17 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
いえいえ!博多に日帰りです^^
でも接待もあって夜の12時に帰宅><さすがに疲れました!
わんこのぺろぺろ攻撃でお目覚めですか!?
うちは、みんな寝ぼすけ君ばっかりなので、目覚ましが鳴ってもぼーっとしてるんです^^;
ステッカー、到着が楽しみです♪

| 春ママ | 2008/08/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/91-30eb8844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

