☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でちゃった~!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

リウマチの薬の副作用なのか夏風邪なのかよく分からないのですが、熱が39.8度もでてしまい、3日間ダウンしてた春ママです
もちろんに行って、検査をしたんですが、検査結果はリウマチの薬のせいではないそうですが、まれに数値にでない人もいるそうで、とりあえずリウマチの薬はお休みになりました
けっこう効き目があっていたような感じがしてたのでちょっと残念・・・
もう熱も下がってますのでご心配なく^^
しかし39.8度ってこの歳になると未知なる世界ですね~(笑)三途の川が見えました


さてさて、先日、実家の家族会議に参加した時に秋にも参加してもらったのですが、その日の出来事・・・

あれか・・・あれをみんなに言うのか・・・
IMG_2369.jpg
うちはマンションで、エレベーターホールの正反対にある部屋なので、エレベーターホールまでは廊下でだだだーーー!!!と一直線に進みます
すると右側にエレベーターホールがあるのですが、エレベーターホールは凹んでるので廊下からは見えません

その日もだだだーと秋と突き進んでいたら、私も全然気がつかなかったのですが、ひょいっとエレベーターホールからお隣の男の子と柴犬ちゃんがっ

いや~!!いや~~!!その先は言わないでぇぇぇ
IMG_2372.jpg
びっくりした秋は「ワンワン!!」と何回か言ってしまったので、「ごめんね><」と言ってすぐに抱っこ
柴犬ちゃんが通り過ぎると・・・

・・・

・・・・

くんが・・・

コロ、コロ、コロリ・・・・・!

うんころちゃん、もらしちゃったぁぁぁ~!!!!!

「あーちゃん、でちゃったの???もらしちゃったの???」と廊下で大騒ぎ(爆)

いつも実家に行くと真っ先にくんをするので、くんはいつでも準備OKだったんでしょう・・・(笑)

まだ小さい頃、秋はよくうれションをしてたので、興奮っての?(汗)

とりあえず拾って実家に向かったとさ(笑)

秋ってばまだまだおこちゃまだね!パパ
IMG_2366 スタンプ
茶々がこんなに春パパにあま~~~いっ(古い?)顔をするのは珍しいんです^^;
IMG_2367 スタンプ
やっぱり2歳になってもチビ秋はチビ秋のままで何をしてもかわいいヤツです

てへへ
IMG_2373.jpg

今、写真からデザインを起こしてステッカーを作ってくれるという業者さんに春のステッカーを頼んでいます^^
出来たらすぐにUPしま~す!!
早く車に貼りたいな~^^





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱が出て大変でしたね。色々疲れも風邪も重なったのかもしれませんね。なるべくゆっくりしてください。秋君びっくりしたんですね。なんだか興奮するとうんちやおしっこしたくなるみたいです。うちも次男が帰ってくると喜んで時々おしっこをちびります。オー!茶々君サービスショット!春パパうれしそう~。春君ステッカーいいなあ。なんと写真からステッカー作ってくれる所があるのですか。できあがったらぜひ写真をのせてください。楽しみですね。

| 紫苑ママ | 2008/08/02 22:32 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
心配かけました^^;もうすっかり熱も下がって元気いっぱいです^^
秋はすっごくびっくりしちゃったんだと思います><でもそんなとこもかわいいと思うのは完全な親ばかです^^;;;
茶々の顔、いい顔してるでしょ?あんな甘い顔を春パパに抱かれてするのはかなり貴重なんですよ^^;
春のステッカーのデザインができたらすぐにUPしますね^^

| 春ママ | 2008/08/04 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/89-cdba6437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

