☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パ~ティ~!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は私の実家で家族会議が行われました
そんな場にはムードメーカーの秋を投入
み~んなニコニコにしてきた秋
私の父にべったりで春パパちょっぴり複雑

今日はいい仕事をしてきた秋の誕生日パーティーの様子をお届けしまーす

まずはmone cafeさんでお願いしたスペシャルケーキのろうそくに火をつけて・・・
IMG_2345.jpg
もう待ちきれない様子の秋でしたが、♪HAPPY BIRTHDAY♪をみんなで歌って、さぁ!ろうそくを消せるかな~

ふんご~!
IMG_2349.jpg
ちょっとうまく瞬間は撮れませんでしたが、鼻息なのか、食べたくてぺろぺろしてる舌の風圧なのかで見事にろうそくを消しました~
覗きこんでるのは春^^

まぁねまかせてよ!えっへんはっはっは~!!
IMG_2353.jpg

・・・んもう!我慢できなーい!!!べろ~ん!
IMG_2351スタンプ
この後、6等分に切ってあげました^^

うまい!うまい!!
IMG_2357.jpg
むしゃむしゃ!!おしちぃ!おいちぃ!!!
IMG_2358.jpg
「秋」って書いてるハートのクッキーだ
IMG_2362.jpg
食べちゃお~!!
IMG_2361.jpg
って感じであっという間に食べちゃいました

あ・・・春と茶々はあまりに食べるのが早くて撮れませんでしたぁ><

次回はかなりおもしろかった秋ニュース(笑)
お楽しみに!!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日会凄い(^^)

秋ちゃんお誕生日おめでとうv-238
ステキなケーキでの御祝i-185
みんなに祝福されて良かったねi-233
うまうま食べてルンルンワン達i-185

| yuki | 2008/07/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆yukiさん☆☆☆
ほんと3匹共おいしそうに食べてました^^
春が2月、秋が7月、茶々が12月なのでケーキを食べれるのはその3回だけ!!それでもおいしいものはしっかり覚えてるみたいです^^

| 春ママ | 2008/07/30 10:57 | URL |

秋君ホントにこにこしてお誕生日パーティしてもらってますね。ろうそくの火が消せるなんてすごい!茶々君も春君も秋君のパーティだとわかってるんでしょうか。お利口にケーキのそばにいますね。次回の秋君ニュースも楽しみにしています。

| 紫苑ママ | 2008/07/30 23:25 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
秋はケーキを目の前にしてにっこにこしてました^^
ろうそくが消えたのは偶然かもしれないけど、鼻息でも風圧でも秋が消したのには間違いない!って事で春パパと大喜びしました^^
春と茶々はケーキ早くくれー!ってそわそわしてました^^;

| 春ママ | 2008/08/02 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/88-081ded40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

