☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋 2歳の誕生日!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

先日の記事では、皆様、心配のコメントやメール、お電話をありがとうございました
すごくすごく嬉しかったです!!
薬の効き目はあるのかないのかまだよく分からないんですが、気長にしっかり頑張って治療します^^

昨日はお休みで、美容院で髪をすっきり切ってきた春ママです
前髪を切ったのは若返るため・・・(*/∇\*)


さてさて、7月24日は末っ子「秋」の2歳の誕生日でした~~~

大人になったぜ
IMG_2371.jpg
もう2歳になったんだなぁとしみじみしながら、元気に成長してくれた事を嬉しく思います

1歳~2歳の間は、リーダー争いで春に喧嘩を売る日々で、「兄ちゃん!兄ちゃん!」と春の後ろをついて回ってたのが、いつの間にか一人前になってきて、そのせいか性格がはっきりでてきた一年だったように思います

秋は甘えん坊でお調子者とにかく、かわいいやつめ~~~ってなっちゃう憎めない子です^^

こんなに小さかったもんね
IMG_0933.jpg
そんな秋に恒例のmone cafeさんでお誕生日ケーキを買ってきました~

前回の春のケーキよりもいろいろお野菜などをあげるようになったので、トッピングも増えて、こんなに豪華になっちゃった~
20080725_500722.jpg
mone cafeのオーナーのもねままさんは、このブログの秋の顔を見ながらクッキーを作ってくれたそうです

もうこのケーキの入った箱を見つけるなり、3匹はこうなっちゃいました・・・^^;

それおくれ~!!!早く食べたい~!!よだれでちゃう~!!
IMG_2356.jpg
春パパが帰ってきてから秋の誕生日パーティーをしました
その様子は次回^^

秋はろうそくを消せたかな??
気になる方はぽちっとお願い!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

こんばんわ!突然の訪問ですみません…
春くんの兄弟の黒兵衛のママです。
思い出していただけるかな…><

お久しぶりです^^♪
偶然大分のドッグカフェを調べててここにたどり着いたんです!

春くんも秋君も茶々丸くんもとってもかわいいですねv-238うちの黒べーも大きくなったんです!!やっぱりどことなく顔が似ている感じがしますv-22

夜遅い書き込みすみませんでした
また遊びにきまーすv-221v-274

| 黒兵衛ママ | 2008/07/27 00:06 | URL |

☆☆☆黒兵衛ママ☆☆☆
わぁ~~~!!!!!黒兵衛ママだぁ~~~(≧∇≦)
お久しぶりです!!お元気ですか?
見つけて頂けて感激です><
実は最近、宇佐のSORAのHPに黒兵衛くんが載っているのを発見して、連絡とりたい~!!ってフルさん(覚えてますか??)と話してたんですよ!
黒兵衛くんも立派になってましたね~!春に似てる!って思いました^^いつか会わせてみたいですね!
黒兵衛くんや春の兄弟の紫苑くんのママもここに遊びにきてくださるんですよ!
よかったらメールフォームから連絡くださいね!&また遊びにきてください!

| 春ママ | 2008/07/27 01:11 | URL |

こんにちは♪
気に入っていただけて本当によかったです~~(^-^)
あ、黒ベーさんだ!!
今日はありがとうございました♪
兄弟に再会できるとこってあまりないし本当にうれしいですよね!!
おっとこまえ兄弟さんでうらやましいです~~!
あ、春ママさん、前髪&カラーとーってもお似合いでしたよう♪♪

| もねまま | 2008/07/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

秋君お誕生日おめでとう!1日遅れてごめんなさい。いつまでもそのいたずらっ子のような瞳でみんなを虜にしてくださいね。ケーキ美味しそう。春ママさん、こんばんは!カット行かれたんですか。前髪って重要ですよね。春ママさんまた若くなっちゃったんですか?春パパや息子たちの反応はいかがでしたか?それからなんと黒兵衛君!紫苑ママで~す。この前春ママやフルさんから教えていただいて今月のワンコ見ました。感激です。どうぞよろしく!

| 紫苑ママ | 2008/07/27 23:09 | URL |

☆☆☆もねままさん☆☆☆
黒兵衛くん、今日お店に来られたんですか!?あぁ~><2日違いだったぁ~><残念;;
大きくなった兄弟わんこには会った事がないので、是非会わせてみたいです^^分かるのかな~?お~久しぶり!元気してた?みたいに(笑)
前髪&カラーよかったですか!?嬉しい^^今回のは私もお気に入りです☆
あ!ケーキは2日に分けて頂きましたが、3匹共あっという間に完食でした!!!


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
紫苑ママ、ありがとう!僕も兄ちゃん達の歳に追いついたからリーダーをまた狙ってみます!紫苑ママも大分に来たら僕の虜になるかな?紫苑兄ちゃんには敵わないかな~><  秋より

前髪、久しぶりに作りました!でも何か微妙にうねるので困ってます><
兄弟集合したいですね~~~!!

| 春ママ | 2008/07/27 23:28 | URL |

お誕生日おめでとう!

秋ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ、かわいくておいしそうね^^;
3わん、喜んで食べたんだろうなぁ。

体調はどうですか?
ムリをしないようにね!!ぽちっ!

| くーちゃん | 2008/07/28 22:41 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
秋は2歳になっても相変わらずやんちゃ小僧です^^そこがいいんですけどね^^
ケーキはあっという間になくなっちゃいました!
私も食べたい位おいしそうでしたよ~!
体調は調子のいい日と悪い日があります^^;
今日はせっかくのお休みなのに、風邪をひいてしまったみたいで・・・><しんどいです~><

| 春ママ | 2008/07/30 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/87-3da2838e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

