☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日は久しぶりのがちょこっと降りました。
ゴロゴロ、雷も鳴ってたから夕立になるのかな?

日頃、職場が室内なもので、外の天気が全然分からないんです><
だから久しぶりに雷のゴロゴロを聞いて、なんだかちょっぴり嬉しかった春ママです

さてさて題名の破壊王ですが、それは・・・「茶々丸」なのであります

普段はおっとりさんで、手のかからない本当にいい子

それが、時に破壊王へと変身してしまうのです~

何の事でしょ??
DVC00040.jpg
ソファーに座ってまったりとを見ていて、傍に携帯を置いていると、かりかりかり・・・と音がっ!!!
茶々が携帯のストラップをかじっている音です

まぁ、ストラップなんてかわいいもんです

うちの破壊王は以前、私の携帯を見事に破壊しましたぁ~

まぁ、次の日、お休みでソファーに携帯を置いたまま、うとうと寝てしまって、気がつくと朝
私がいけなかったんですが・・・
こんなんなっちゃったんです~
200711142136000.jpg

1・2・3などの番号ないし(笑)

かろうじて、奇跡的に入った電源

まぁでもこれが修理もできるはずもなくあえなくお陀仏となりましたが・・・
買って1年たっていなかったので焦りました~

かわいい顔した破壊王は、今日もいい子ちゃんです(笑)

皆さんのワンコは1番びっくりした破壊は何でしょう??
うちは携帯以外はコロコロの持つ所や、革のバックや(泣)、ハンガーなどなど・・・
いっぱいありすぎですが、携帯は1番ショックでした~><


おまけ

ヘアバンドをしてみた秋
嫌がる事なくず~っとしてました(爆)
DVC00037.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い破壊王に変身ですね(^^;

誰の事ですかってなお顔してi-235
ストラップはカミカミしやすいのかしらねi-229
でも、i-75にはびっくりしましたわi-183
茶々丸君に何事もなくてよかったけどi-201
何かを噛みたい時がありますからねi-184
我が家父犬が電気マットの先端を噛んで亡くなったことですかねi-238

| yuki | 2008/07/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

その後体調はいかがですか?こちらは最近夜までも暑くて寝苦しいです。茶々君破壊王ですか~!あの穏やかな顔から想像できないです。うちもかぞえあげればきりがないですが、うっかりしまいわすれてしまった買ったばかりのショートブーツかじられた時は、玄関でがっくりと膝をついてしまいました。幸い縫い目の所であまり目立たずというかそう思おうと思っただけですが・・・。秋君女優さんみたい!ちょっとキャラを変えましたか?

| 紫苑ママ | 2008/07/18 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/85-ba51894a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

