☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん返り??


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

またまた体調がすぐれず、更新出来ませんでした
7月に入って梅雨も明けて暑い日が続いていますね~
夏は好きだけど、暑いのは苦手な春ママです汗かきだから嫌になります

更新してない間、春が子犬の頃にしてたような行動をしたので思わずでパシャっと撮りました

キッチンのタオルを手でほりほり
00034.jpg

すごい高速です(笑)

ひたすらほりほり
DVC00035.jpg

まだ春が小さい頃、よくこの動きはしていたのですが、最近でこんなにず~っとやるのは久しぶり赤ちゃん返りしたのかな?と思うような表情をして、一生懸命ほりほりしてました

何だか幼い表情だと思いませんか??
DVC00033.jpg

邪魔しに来たよ
DVC00036.jpg

この後、秋のジャンピングアタックを受けて、ほりほり赤ちゃんはいなくなっちゃいました
かわいかった~

もうすぐ秋の誕生日!!
秋はまだまだちびっこな感じだけど、もう2歳!!
早いなぁ~^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨が明けたら急に暑くなって梅雨も嫌だけど夏も嫌だー!とかつい言ってしまいたくなります。春君赤ちゃん返りですか?表情かわいいですね。紫苑も時々しますよ~。さすが兄弟良く似てる!秋君のアタックでほりほり赤ちゃん見れなくなったのですね。残念!かわいかったのに!この頃えらそうに肩で風切って歩いてるような時と妙に幼い表情を見せる時があって面白いなあと思います。子育て終わったー!とか思ってましたがまたもう一度経験させてもらっているみたいな気がします。春ママさん、お体大事にしてくださいね。

| 紫苑ママ | 2008/07/12 22:57 | URL |

お久しぶりです。体調…大丈夫ですか?!
私もここ数日体調が微妙です…この暑さたまりませんねっモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..  

タオルをほりほり…うちの櫻もよくします。
あとタオルに鼻を押し当てて「ふんご~ふんご~」ってすげ~鼻息かけたり(笑)

まだまだ暑くなりそうだし…お体大事にされてくださいねっ^^;

| 寧々 | 2008/07/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

体調が悪かったのね~。
もう大丈夫ですか?
すごい暑さだものーー。
健康な人でも参ってしまう・・・
ムリをしないようにね!

春ちゃんのホリホリ赤ちゃん、確かに
幼い表情だね^^;
この顔で、癒されて、早く元気になってね!
ぽちっとね。

| くーちゃん | 2008/07/13 23:22 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
そうなんですよね!時々見せる幼い表情、たまんないですよね~^^春はよく幼い表情をして怒った私をクールダウンさせてくれます^^・・・ってもしかして計算のうちかな!?

☆☆☆寧々さん☆☆☆
ほんっと、毎日暑いですよね!!
体調は暑さのせいではないので、これまたやっかいなんです><
櫻ちゃんもほりほりしますか?うちは3匹とも寝る時、地ならしのようにほりほり→ふんがー→ごろんごろんを繰り返しています(笑)

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
体調が悪い時はわんこのかわいい表情に癒されるにつきます!!
ドックセラピーとかありますが、私が毎日セラピー受けてるようなものです(笑)
心配してくださってありがとうございます^^

| 春ママ | 2008/07/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/84-c1a9e8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

