☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の居所


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

またまたで嫌になります~><
早く夏が来ないかな

続きで、ムチウチで首の痛い私も、体がきつく虫の居所が悪い・・・

しかしリーダー「春」も最近ど~も虫の居所が悪いというか、ご機嫌斜めな日が多いというか・・・

ついに茶々と初バトルしちゃう程
IMG_2312.png

茶々はなぁに?と呑気ですが、目の横をすこーし切っちゃいました
・・・でも1日で完治・・・茶々、恐るべし・・・(笑)

な~んか常にこんな顔しちゃってるんですよね
IMG_2177.jpg

でも怒ったら鼻は必ず左に曲がる(爆)

外に行けないからかな~

IMG_1891.png


虫の居所と言えば、本物の虫ですが、秋は部屋に侵入してきた虫はすぐに見つけ、退治に向かいます
IMG_2201.png

虫を見つけたら、じ~っと目で追い、追いかけ、うにゃうにゃ喋りかけ、春パパが退治するか秋が退治するかどちらかで終了
他の2匹はそんな事ないのに、秋は虫バスターズに入隊してるらしいです

画像に文字を入れてみましたが、小さくなっちゃうんですよね~><
頑張ってもっと見やすいブログにするぞ~!!
応援ポッチンお願いです^^




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨がしとしとまさに梅雨ですね~。春君虫の居所悪いですか?うちも運動不足で面白くないのでしょう縁側から見えるハトやからす挙句は虫にまでやけっぱちで吠えています。何なら下におりて吠える?とおろそうとすると必死で足を踏ん張っておりません。ほんと恐がり君です。秋君虫バスターですか~。紫苑も虫には燃えるようです。飛んでる虫にジャンプしてパクッと捕獲する事があります。この特技何かに生かせないだろうかと思います。兄弟たちはみんな九州内にいるのですね~。みんな大人になったでしょうね。春ママさん体調に気をつけてくださいね。早く梅雨が明けるといいですね。

| 紫苑ママ | 2008/06/29 15:25 | URL |

ありゃ(>_<)

雨でストレス解消が春君茶々丸君にですかi-230
酷い怪我でなくて良かったですけどi-183
喧嘩は原因あるんですよねi-235
虫大事してくれる秋ちゃん頼もしいi-176
我が家もたまに大喧嘩ありますよi-184
大喧嘩ですから怪我しない内に止めに入りますわ(汗)
こちらも1日雨でワンズまったりですかねi-278

| yuki | 2008/06/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

歯を向いているのは春くん!!?
ハウリングだぁーーーー!
昨日今日と、なんとかもったお天気も
夕方から雨・・
また雨が続きそう・・
今度行かれる「小笠原」って、カドリードミニオンの
所にあるんですね~^^:
会えたらいいですね~。

あ、写真だけど、画像は「サムネイル」で
ブログにUPしてますか?
私はサムネイルを400×300に設定していて
あの大きさです。
なので、画像に文字を入れてもそんなには小さく
なりませんよ~。

ぽちっとね。

| くーちゃん | 2008/07/01 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/83-c0d5ee84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

