☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命あるもの


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

が続いてます・・・
それだけでも元気が出ないのに、悲しい出来事がありました・・・

幼馴染のお父様が昨日、天に召され、今日、お通夜に行ってきました。
まだ58歳でした・・・

お父様は、私が今の会社に入るきっかけを作ってくださった方で、会社で会ったら「お~頑張ってる??」ってとびきりの笑顔で話しかけてくれていました
最近は、私が違う店舗に異動したため、めっきり会う機会もなかったので、それだけが悔やまれます。

私もよくよく考えると、今の仕事を続けて早10年。この仕事は自分にとっては天職だと思っています。
そのきっかけをくれたお父様。

58歳なんて、私の父と同じ歳で、まだまだやりたい事もいっぱいあったと思います


「命あるもの」は必ずいつか最期がきます。

私もこれまでたくさんのお別れを経験しました

悲しくて涙が止まらない日もありました。

でもこれだけは言えます。
何年たっても私の心の中では今でもみんな生き続けている・・・という事
そして、産まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう・・・という事

IMG_0225.jpg

385.jpg

そして、今、私を囲んでくれている、私の周りにいる全てのもの達が幸せだったな・・・と思える人生、犬生を送ってくれる事を心の底から望みます

画像は春のちび時代と秋のちびちび時代
秋はまだ目が開いてない頃なんですよ^^

このブログを読んでくださっている皆さんも、たくさん幸せでありますように・・・☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

58歳とは若いですね・・・
お友達もどれだけショックだったでしょう・・
死は必ず訪れるものですが、やっぱり長生き
してほしいですよね。
今の時間を大切にしなきゃですね・・
ご冥福をお祈りいたします・・

ぽち☆

| くーちゃん | 2008/06/27 10:55 | URL |

☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
本当にショックだったと思います・・・
命あるものは必ず死が訪れますが、くーちゃんさんの言う通り、今の時間をしっかり大事に後悔しないように過ごしたいものです^^
みんなが健康で長生きできますように・・・

| 春ママ | 2008/06/27 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/81-df566aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

