☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の生い立ち(後編)

さてさて、いよいよ秋の生い立ちも後編です☆

すごく心配した出来事といえばこの事件に尽きます!「秋、宍戸錠になる!?事件」
秋が我が家に来て数日・・・春と秋はまるで本当の兄弟のように仲良しでした春は常に秋を見守り、秋は春を慕い・・・でもそんな2匹もじゃれあいからバトルになる事も・・・バトルといっても春は手加減しつつ秋は本気

いくぞ~い!!
IMG_0837.jpg

おりゃ~~~!!!
IMG_0836.jpg

・・・とまぁ、こんな感じでじゃれてるもんだから、本気モードの秋を抑えるのに春は歯をむきます
そんなある日、秋の顔がいつもと違う!?!?
ちょうど顎の下の右側がぷっくりしているのです!
・・・宍戸錠???と見間違える程の膨れ方で、病院に連れて行くまでは笑えなかったのを覚えています。
結局、まだワクチンの免疫が完全についていない状態で、恐らく春の歯が毛穴に触れ、そこから炎症がおこって腫れたんでしょう^^との事・・・注射を打ってもらい、お薬を処方され、2週間位で治りました☆
大事に至らなかった安心感から改めて秋の顔を見ると、まさに整形前の宍戸錠でした(笑)

秋「でも、兄ちゃんと暴れるのは楽しいもんね~!」
春「僕は疲れたよ・・・」
IMG_0851.jpg

そんな事件の後は元気にすくすく大きくなってくれました^^

初めて服を着たよ!兄ちゃんのおさがりだけど・・・
まだ大きいよねぇ~?
IMG_0893.jpg

秋の性格は慎重派の春と比べて、まさに天真爛漫!!元気いっぱい!明るくおバカなかわいい性格です!
その性格にこの後、迎える茶々と私はどれだけ救われたか分かりません!

みんなから愛される明るい性格なのは、きっとかめちゃんと同じなんだろうなって思います。生まれ変わりだから、同じ性格なんだね^^って本当に思います。

えへっ!!春兄ちゃんよりもかわいいでしょ?ぼくはジャニーズ系だもん!ウィンク得意だもん!
IMG_0929.jpg


はぁ~い!!僕、春で~す!やんちゃすぎる弟の相手は大変で~す!
IMG_0979.jpg


おぉ~!兄ちゃん、こえ~!!逃げろ~~!!
IMG_0981.jpg


・・・と、こんなかわいい2匹の息子とわいわい暮らしていたある日、春ママを悩ませる事件が起きたのです・・・
それは、茶々丸の運命が大きく左右される事件でした・・・


いつもポチッと本当にありがとうございます(≧∇≦)
びっくりする事に100位以内に入っちゃいました!!
さてさて、茶々丸はどうなるのか?何が起きたの?
気になる方はポチッとお願いします!


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、履歴からやってきました。
とっても可愛い3匹ですね!
毎日賑やかそうで、とってもうらやましいです♪
またお邪魔させていただきます。

| みぃ | 2007/04/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

みぃさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
みぃさんのとこのワンちゃんも本当にかわいいです!最近、ヨークシャテリアの赤ちゃんを見たのですが、もう連れて帰りたい位かわいかったです!!
うちは3匹、いつもどたばたしていて見てて飽きないです^^
また遊びにきてくださいね!私もまたおじゃまさせて頂きます☆

| 春ママ | 2007/04/20 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/8-2cd7653d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

