☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日はハワイ~な気分で!?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

梅雨がなかなか明けずに、じめじめじっとりした毎日です・・・
いつもならこの時期は扇風機をだしているのですが、今年はさっき出してない!!って事に気がつきました・・・・・・ハイ・・・すでにエアコン様様です・・・しまったぁ~電気代がぁ~
・・・と言ってもドライをつけているのですが、設定は26~27度

こんな毎日はみんなこんな感じで伸びてま~す
IMG_2309.jpg

移動しても前足だけで、ずる~ずる~っと・・・
IMG_2310.jpg

あ!!ちなみにこちらは茶々丸さんで~す!

暑い日や夏が近ずくと、どうしても新婚旅行で行ったハワイがよみがえります

じゃ~んHAWAII~
P1000306.jpg

P1000439.jpg

夏・ハイビスカス・海が大好きな私には最高の場所でした

そんなハワイで買ってきた髪止め
IMG_2319.jpg

これを付けるだけでハワイ~な気分になれます
あ!でもさすがに外では付けませんよ~(。・ω・。)ノ
前髪伸ばし中の私には重宝しているんですが、いつもこれを付けると1匹の刺客が・・・

ママ・・・それおくれ・・・
IMG_2315.jpg

1度、秋に渡したら、見事におもちゃにされそうになったので、(それも破壊される運命のおもちゃ)あげれませ~ん

この夏も春ママ家ではハワイアンミュージックをかけて、ワンコと「アロハ~」と連発している事でしょう・・・(笑)

そうそう!ワンコ服ですが、もうすぐまた作ります
夏バージョンでアロハ柄をねっ

今から、扇風機を出そうかな~と思いながらエアコンのリモコンに手を伸ばしそうな春ママにポッチンお願い~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気不安定ですよね(^^;

蒸しているとワン達もノビノビ~茶々丸君可愛いv-238
ママさん気分はハワイですかi-205
秋ちゃん髪留め頂戴状態でi-235
ハワイアン聞きながら梅雨をのりきってねi-184
ポチ☆

| yuki | 2008/06/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、まだ新婚さん!!???
私、先週グァムに行ったけど、私も夏好き、海好き!
だからすご~く楽しかったよ^^;
暑くなるとなが~くなって寝るよね^^:
どこまで長い??って(笑)
ぽちっとね。

| くーちゃん | 2008/06/25 13:00 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
茶々の伸び伸びは毛量もあるので迫力あります^^
春はなが~いです><
秋は伸びても、なんだかぼてっとしてます(笑)
私はこの時期から9月頃まではハワイ~な気分になるんです><
車の中も部屋もハワイっぽく!!早く梅雨があけないかな~。


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
新婚・・・ではないかな??結婚して3年たちます^^
子供がいないので新婚気分にはなるんですけど、ワンコがいるので老夫婦みたいにもなります^^;
ほんと、長くなったら思わずメジャー持ってきたくなっちゃいますよね!!

| 春ママ | 2008/06/25 23:19 | URL |

はじめまして!ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました♪
私も多頭飼い憧れているのでとても羨ましいです!
ハワイのお写真、春ママさんとてもステキですね。
私も行きたくなりました。また遊びにきますね♪

| momo* | 2008/06/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆momoさん☆☆☆
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!!
多頭飼い、かなり楽しいですよ~♪大変なこともありますが、癒される方が断然多いです^^
ハワイ、私も写真をUPしてたら行きたくなりましたぁ~><
また遊びにきてください!

| 春ママ | 2008/06/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/79-f2940c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

