☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急なお出かけ


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日は春パパも私もお休み
おまけに天気もいい
休みの日の割には早起きをして、物置部屋になっていた和室を大改装
ワンコも行けるように、ホームセンターでフローリングの柄のマットを買ってこようと計画していて実行しました~^^

本当は他にも買い物に行きたかったのでワンコはみんなお留守番の予定でしたが、急遽、私の実家から「焼肉するよ~」って声がかかったので、茶々も同行する事に

家で春パパとダラダラしてたんですがね~だら~~
   ・・・あっ手前は私の足です・・・お見苦しくてすみません><
DVC00019.jpg


1度はケージに入って、お留守番体勢に入ったのに春パパが迎えにきたもんだから、に乗ってきた茶々は大興奮

やっほ~お出かけだす~~~
DVC00024.jpg

進め~進め~
DVC00023.jpg

ホームセンターでは茶々は初めてペット専用カートに乗りました~
すごくいい子にしてて感心!感心!!
DVC00027.jpg

春だったか秋だったか、どっちか忘れちゃいましたが、同じホームセンターで、同じようにカートに乗せたら、吼えるわ抱っこして~って言うわで、初めてこのペット専用カートを満喫した春ママでした

こっちは、みーくん兄ちゃんの家の方向では??
DVC00025.jpg


実家の庭で焼肉をしたのですが、走り回るみーくんと対照的で茶々は誰かしらの膝の上でうつろうつろ・・・

おいしい焼肉を腹いっぱ~い食べて帰宅
和室は北側なので、あまり明るくない部屋・・・明るめの色のフローリングマットを買いました^^
さっそく敷いて、拭いて、さぁ開放

おじゃましますよ~
DVC00028.jpg

思っていたより大満足の出来
これでワンコ達ももっと運動会に拍車がかかるかな??

ただ今、ブログの画像に言葉を書き込めるフォントを取り込もうと努力中!!
でも解凍したり使い方がわかんない・・・頑張る春ママにぽっちんお願い~!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉いいなぁ~(^^)

茶々丸君初カート如何でしたかi-198
御利口さんで偉いわi-184
和室を改造してワン達もこれから楽しく走れるかなぁ~i-185
茶々丸君にポチ☆

| yuki | 2008/06/24 12:30 | URL |

おや???

このカート…そして後ろの景色…もしや「ホームワイドプラス」かしら?!
うちは一昨日 櫻お嬢さんと行きましたょ~!!

ちなみにあそこのわんこ達がいるガラスのところに櫻お嬢さんの写真を貼らせてもらってますv-415
もしよかったら今度探してみてくださいv-354って数枚貼ってるので結構目立つけど(笑)

| 寧々 | 2008/06/24 17:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

フローリングの写真、秋ぴょんが「エヘヘ~!いいだろ^^!」って喜んでるみたいでいいですね~^^♪
ホームセンターのカート、茶々くんおりこうさんに乗ってますね~v-218

焼肉!ご実家のママさんに「フルさんとのホークス会議の日には是非タン塩を・・・v-238」とお伝えください(笑)。
しかも春パパさん、ランニング?袖なし?ノースリーブ?何ていうの~!?着てるし☆
若者だわ~☆確か同じ歳だったはず。。。とおばちゃんフルさんはうらやましく思ってます^^。

うちの二人組、その後調子はよいで~す^^♪

| フル | 2008/06/24 17:53 | URL |

おーーーv-405
茶々くんすっかりカートにすっぽりはまってますね(笑)
うちもホームセンターに行くとワンコ用のカートに
乗せるんですが大体大きなカートにトイレシートが
ひいてある・・・・とか足がハマらないように板が置いてある・・
ってものしか利用したことないんですけど
茶々くんが乗ってるのってスッポリハマって居心地よさそ~v-353
3ワンいっきに入れたら大変なことになりそうですね(*^_^*)

| ふなっちょ | 2008/06/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

茶々君おりこうさんにカートに乗ってますね。うちも一度乗せたら飛び降りそうになって大慌てした事があります。それ以来乗ってないですね~。運動場ができて雨の日の運動不足が解消できますね!

| 紫苑ママ | 2008/06/24 22:21 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
茶々はカートには本当にいい子に乗っていました^^
あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ!
ホームセンターなんて連れて行った事がなかったので未知なる世界だったでしょうね~!
和室は・・・すでに運動会場です^^;


☆☆☆寧々さん☆☆☆
正解で~す!ホームワイド プラスですっ!!
櫻ちゃんの写真、見ましたよぉ~!いっぱい貼ってあってどれもかわいかったぁ!!
これで茶々を連れて行けるのが分かったので、いつかホームワイドでお会いできるかも!?


☆☆☆フルさん☆☆☆
実家の母にはきっちり伝えておきました(笑)
春パパは・・・単に着るTシャツが洗濯でなかっただけです~><
あのタンクトップ、ちなみにミッキーマウスのプリントです(爆)
和室は秋はお気に入りのようで、ドアを開けてたらそこにいます^^
つるちゃん&いっちゃん、調子いいんですね!よかったぁ!!!


☆☆☆ふなっちょさん☆☆☆
メール、ありがとうございます!!休みの日にまた悪戦苦闘してみます!!
このホームセンターのカートは茶々も居心地よさそうでした!
3匹・・・絶対入りません(爆)入っても大騒ぎの騒音カーになるのは必須!!!(*/∇\*)
茶々は段差で揺れてもホームセンター観察に集中しておりました!


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
紫苑くんもダメでしたか!?うちも確か春は飛び降りそうになって、結局抱っこしてた記憶があります^^;
和室は秋が占領してます^^なんだか、新居みたいな気分で私も大満足です~!

| 春ママ | 2008/06/24 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/78-4fe802e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

