☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬばか


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

お久しぶりの更新です
ちょっと仕事が忙しかったのと、体調を崩していました
ちょっと元気になったので更新☆

最近、梅雨で雨ばっかだし、休みの日は、体調崩してるのもあって横になってる時間が多かった私・・・

3匹の息子達はいつもお留守番の時間なので、日中は私の傍にはいるもののぐーすか寝てる時間が多いです

そんな時は私のお気に入りの漫画を読みます^^
それも何度も

もちろんワンコが出てくる漫画

それは・・・

桜木雪弥さんが書かれている「いぬばか」という漫画なんです~

クリックしたら詳細が見れます^^


主人公の女の子、すぐりちゃんがふとしたきっかけで男前の哲平さんのペットショップで働くことに!!
そんな中でいろんな出来事があるのですが、どれもすごく勉強になる内容だったり、すぐりちゃんの愛犬のるぱん君が、これまたかわいいし、1巻から泣けちゃったり・・・読んでると我が息子をぎゅ~ってしたくなって、さらにワンコを愛しちゃうような気分になる漫画です
すでに14巻まで出ているのですが、絵も綺麗だし、お勧めです

これは13巻☆ ダックスが出てくる話もあります^^かわいいんだな~

ママ、お勧めのい1冊でし!!読んでみてね
IMG_2301.jpg


かじったら怒られる1冊なんでし・・・><
IMG_2299.jpg


ママ、睨んでるかな?     うん・・・やばいと思う・・・
IMG_2300.jpg

皆さんのお勧めのワンコのでてくる漫画ってありますか??
あったら教えてくださいね~^^

ちょっと更新しなかったらランキング落ちちゃった><
また頑張るぞ~!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!

体調崩されていたんですね(/TДT)/
大丈夫ですか?
私もここんとこ体調がすぐれません(;;)
ジメジメしてるからか体がダルくて・・・

↑春ママさんオススメのこの漫画絶対読みます♪
(旦那は読んだ事があるらしいです。オススメって言ってました)

私は「まっすぐにいこう」が
今までのワンコ漫画の中ではダントツです。
♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆  ってなります!!

| いなはる | 2008/06/20 22:29 | URL |

春ママさん大丈夫ですか?梅雨は嫌ですね~。散歩にも行けないし。うちのおぼっちゃんも退屈らしくおや?というようないたずらをしたりしてます。おすすめの漫画探してみます。クリックして詳細を見ましたがレビューにもとても面白いと皆さん書いてらしゃいますね。

| 紫苑ママ | 2008/06/20 23:54 | URL |

春ママさん大丈夫ですか?

無理は禁物ですからi-184
無理しないで下さいねi-176
雨だとお散歩も行けないから3ワンまったりですかねi-229
こちらは気温30℃こえて夏日ですよi-181
おすすめ漫画探そうi-185

| yuki | 2008/06/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆いなはるさん☆☆☆
心配してくださってありがとうございます!
ムチウチもあって梅雨時期は体がしんどいです><
是非是非「いぬばか」読んでみてくださいね(。・ω・。)ノ
うちも春パパは知っていました^^
どうやらヤングジャンプで連載しているようです^^
もうほんとにほんとに超おすすめ!!!!!です(≧∇≦)
「まっすぐにいこう」もいいですよね~!キューン&ほわ~んって感じで好きです^^


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
ご心配かけました><
うちの3匹息子はベランダで思う存分ぎゃーすか言って梅雨の鬱憤をはらしています^^;
漫画、本当におすすめですよ☆ワンコ好きにはたまんない漫画だと思います!
読んだら感想聞かせてくださいね~!!


☆☆☆yukiさん☆☆☆
ありがとうございます><何とかPCに向かう余裕ができたんで良かったです!
こっちも雨なのに30度超えた日がありましたヽ(#`д´)ノ
ムシムシして嫌です~><
漫画、是非読んでみてください!!感動しちゃったり、ほ~!ってなったりするので繰り返し読んじゃってます^^

| 春ママ | 2008/06/22 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/76-ae476d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

