☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の計画


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日のワンコごはんのテーマは「THE・ネバネバ」
フリーズドライの納豆&おくらをトッピングゥ~
食後は3匹み~んな口をくっちゃくっちゃ言わせてました
納豆は血液さらさらにするので、春にはもってこい
納豆は今日、初めてあげたのですが、みんな好きのようで安心


さてさて、この夏の春ママ家の計画・・・

それは・・・

家族旅行なのです~~~

なぬ???まじか???
IMG_2279.jpg

これまで、ワンコみんなで泊まりで旅行には行った事はなかったので、ず~っと春パパと行きたいね~って話してたんです

春パパの夏の連休に合わせて、私が休みをとって旅行に行くのがこの度、決定しました~

行き先は、熊本県・阿蘇でございます

宿は御宿 小笠原さん

ペットも泊まれる宿をHPやこちらの本で探しましたが、最近はワンコOKな宿が増えているようで嬉しい限りです

小笠原さんは、全室離れ!!そして温泉あり、さらには1棟ずつに内湯付き!そして、アジリティ付きのひろ~いドックラン!!!
予約を入れた際も、すごく対応がよくて気持ちよかったです

私が宿を探した本は九州版ですが、他にも関東版や中国・四国版などがあります^^
お部屋の写真付きで、さらにはそれぞれの宿の近くにワンコと寄れるスポットまで書いてあって、次はここがいいなぁ~なんてすごく参考になりましたよ
クリックしたら詳細が見れます

今から楽しみで仕方がありません

やった~!!やった~!!初旅行~!!嬉しくて宙に浮いちゃう~
IMG_1492_20080613230310.jpg

きゃっほ~い!!!  (・・・後ろに小さく怪しいオーラを出しているのは春パパで~す^^;)
IMG_1488.jpg


今では、いたずらをしてる子には「旅行、行かんでいいんね~???」と脅しております
1番楽しみなのは・・・私かも!?

納豆トッピングゥ~の後に秋にチュされましたが、覚悟してた程、臭くなかった~☆
♪今日は納豆トッピングゥ~♪出来たらお願いポッチングゥ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納豆、3匹でお口をくっちゃくっちゃが目に浮かんできますね。みんなで旅行いいですね~。温泉はワンコもはいれるのですか?

| 紫苑ママ | 2008/06/14 08:34 | URL |

夏のお泊まり(^_^)v

熊本阿蘇ですかi-179
3ワン達も大喜びって春ママさんかしたi-278
阿蘇だとくーちゃんさんにも会えるのかなぁi-198
納豆我が家も大好きですよi-185
お口回り大変だけど(笑)

| yuki | 2008/06/14 23:33 | URL |

わ~(*´ω`人´∀`*)
いいですね!!
私もワンコと旅行って夢です☆

いつか実現させたいです♪
その時は同じく私が一番浮かれてるかも。。。笑

| いなはる | 2008/06/15 20:27 | URL |

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
温泉はワンコは入れないんですよ~><
でも別にワンコ専用もあったかな?
人間用のひろ~いお風呂・・・楽しみです^^


☆☆☆yukiさん☆☆☆
納豆、どうやら秋はあまり好きではないようです><
でも春は大好きみたいで、1番血液さらさらになって欲しい春が好きで助かりました!
納豆の後のちゅーはご遠慮願いたいものですね~(゚ロ゚ノ)ノ


☆☆☆いなはるさん☆☆☆
わんこと旅行!!私も夢でした~!ようやく夢が叶います~!!!と言ってもまだまだ先ですが、かなりウキウキです(≧∇≦)
もうバックに荷物を詰めちゃいそうです(笑)

| 春ママ | 2008/06/20 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/75-5be9ea7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

