☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い夜は・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

九州も梅雨入りし、昨日の夜はず~っとで、部屋の中もなんとな~くジメジメ・・・

そんな時はクーラーのドライを入れるのですが・・・
スイッチを入れた瞬間・・・
これです
ぐって~~~~~ん
IMG_2292.jpg

確かにその気持ちも分かるっ床にごろ~んは気持ちいいよね~^^

春と秋は化粧台の下で仲良く

ふにゃ~^^兄ちゃんのお腹枕は最高
IMG_2293.jpg

3匹ともすーすー寝息が聞こえて気持ちよさそう^^

しかし・・・茶々がコロリンと転がって・・・

茶々・・・お恥ずかしい・・・丸出しでっせ・・・
IMG_2295.jpg

茶々丸先生~~~!!!大変ですよ~~~

うひゃ丸見え???
IMG_2294.jpg

見えたですか
IMG_2297.jpg

ま、いいや・・・寝よっ
IMG_2298.jpg

お食事中の方、失礼致しました

今日はまだ涼しいから窓を開けて涼んでる3匹^^

これから暑い季節がやってくるぞ~

明日は夏の計画について^^
春ママ家、とある計画を立てているのです~!!

いつもポッチン、ありがとうございます☆
感謝感激秋あられ・・・秋がいっぱい降ったら怖い怖い(。・ˇ_ˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い時はゴロゴロ~(^^)

ふふっi-179秋ちゃん春ちゃんのお腹にi-176
茶々丸ちゃんはヘソ天(^^)安心して寝てるんだね~
可愛い3ワンにポチ☆
リンク有り難う有り難うございますm(__)m

| yuki | 2008/06/13 11:06 | URL |

暑い夏が来ますね~。夏のワンコのお留守番ってみなさんどうしてらっしゃるんでしょう?今年の夏はアルミプレートかなんかを買おうかどうしようかと思っています。

| 紫苑ママ | 2008/06/13 21:34 | URL |

ごめんね~!コメントちょっと日にちが開いてしまったね~。
読んでいたんだけどね!!
今日はみんな仲良くゴロ~ンタイム!^^:
本当は仲良しさんなんだよねーーー^^:
この夏の計画ってなんだろう??
3ワン連れてキャンプ??
今日もぽちっと!

| くーちゃん | 2008/06/13 21:39 | URL |

暑くなるとうちのワンも思い思いにフローリングの涼しいところに行って寝てます~!
春くんと秋くん、ケンカしてもやっぱり仲良しですね!
茶々くんのヘソ天は安心してる証拠ですね~!
夏の計画~~!
いいな~♪
ちょこヴァニ家もどこかに行きたいな~o(*^▽^*)o~♪

| Emi | 2008/06/13 22:30 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
秋が春とこうやってすやすや寝てると喧嘩が嘘みたいです^^
ワンコのすやすや寝てる姿は見てて幸せな気分になれますよね!
茶々はすぐにへそ天になっちゃいます^^3匹へそ天ショット、いつか撮れたらいいな~!


☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
夏のお留守番、うちはタイマーでエアコンを入れてます^^(ドライを26度設定で入れてます)
12時にタイマーでONにして、16時に切れるようにしてますよ。
けっこうマンションのベランダのおかげで部屋は涼しいので^^
茶々はけっこう寒がりなので、念のためタオルはゲージに何枚か入れてます。


☆☆☆くーちゃんさん☆☆☆
こうやって仲良く寝てると喧嘩するほど、仲がいいってやつ?なんて思っちゃいます^^;
夏の計画、UPしました!くーちゃんさんはワンコと旅行した事ありますか??初めてのお泊りでわくわくどきどきです!


☆☆☆Emiさん☆☆☆
今日はそうでもないんですが、昨日はまたまた喧嘩しちゃって、その後なんですよ!?仲がいいのやら?どうなんだか?って感じです^^;でもこんな姿は愛おしいですね~!
茶々はへそ天王子で、いつもひっくり返ってるので、タオルをかけて、その姿はまさに人です・・・^^;;;
夏の計画!楽しみなんです~!!!

| 春ママ | 2008/06/14 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/74-dabe18f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

