☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求愛を受けると・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

九州北部もようやく梅雨入りして、今日は朝からず~っとが降り続いています
マンションから見える川は増水してちょっと恐い位明日も1日だそうです

茶々が私の実家に行くと、必ずみーくんの熱烈大歓迎を受けます
歓迎というより求愛というか、それはもう体中の匂いを嗅がれストーカーとなります

へへっ!!まぁねっ!
IMG_2234.jpg


茶々はそれはまだ受け入れきらず、急いで逃げ回り、所定の位置につきます・・・^^;
それは私が座っているソファーの背もたれの上

ふ~一安心・・・みーくんママはいいけど、みーくん兄ちゃんはしつこいからなぁ~避難!避難!!
IMG_2241.jpg

おいおい~せっかく来たんだから遊ぼうよ~
IMG_2243.jpg

下りてこいよ~!!   嫌だ~!
IMG_2247.jpg

・・・とこんな感じで結局、茶々は固まってしまいます

けど、私の母の元に自ら行くようになっただけで十分

まだまだ実家ではお水もトイレも我慢しちゃうけど、徐々に心を開いていけばいいんです^^

は~安心安心   俺、しっかりカメラ目線みの
IMG_2261.jpg

さてさて、前回の記事で書いたみーくんのユニフォーム・・・・・
正解者が~ドコドコドコドコドコ・・・・(太鼓の音・笑)
    
     フルさんです~~~

ソフトバンクホークスの大ファンの実家なので、シーズンにあわせてプレゼントしました
IMG_2259.jpg

フルさん、僕と今シーズンのホークスについて語ろうではないかっ
しかし、今年の優勝は無理なのかねぇ・・・どう思う?フルさんや~!!
IMG_2253.jpg


昨日はこっそりフードを大量盗み食いしてた春・・・
おかげでウンチくん、すっごい量でした~><
そんな悪い子春にお叱りポッチンを!!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みの君の熱烈大感激(^^)

私が変わりに(笑)
茶々丸君嫌そうなお顔してないように見えますけどi-184
我が家の麗&クリムは逃げる前に攻撃しますから(汗)
海斗は犬大丈夫なんですよね(笑)
みの君i-209お似合いでカメラ目線i-179i-87

| yuki | 2008/06/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

やった~^^!

嬉しいです~♪
是非、みーくんと「松中は”有り”なのか。。。?」などいろいろと(笑)!
フワフワサラサラの胸毛をナデナデしてみたいです~^^。

3枚目にチラッと写ってる「ちゅきちゅきハグハグ」人形はみー君のおもちゃですか?茶々くんの?
いっちゃんも大好きなお人形なのですよ☆。
茶々君、ゆっくりでもちゃんと心を開いていってくれてるみたいですね^^♪

| フル | 2008/06/12 18:52 | URL |

☆☆☆yukiさん☆☆☆
茶々はもう、みーくんに追いかけられると私か母の元に逃げて動かなくなります(笑)
まだまだみーくんには心は開いてないようで・・・^^;
うちも春は攻撃タイプです><秋は人もワンコも大丈夫なんですけどね~^^


☆☆☆フルさん☆☆☆
大正解~!!でした☆
みーくんだけでなく、うちの父&母もそのホークス座談会には出席する恐れありです(笑)
いつかみーくんも会わせてみたいな~^^
おっ!ちゅきちゅきハグハグ人形!!あれはですね~、私がみーくんに買ってきたんですが、珍しくお気に召さず・・・(´;ω;`)
茶々はゆ~っくりでいいので、人が大好きだった気持ちを思い出してほしいです^^

| 春ママ | 2008/06/12 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/73-70e620d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

