☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の生い立ち(中編 -春、てんてこ舞い(笑)-

さてさて、ブリーダーさん宅ですくすく大きくなった秋。
いよいよお迎えの日です!
春をお迎えした時期よりも少し早くにお迎えしたのもあり、すごく小さく感じました。確か車の中では震えてたかな?
まずお留守番をしてくれていた春を落ち着かせ、いざご対面!

正直すごく不安でした。これまでパパとママの愛情を独り占めしていた春は敵意を出さずに仲良くしてくれるだろうか…もし相性が合わなければ秋はブリーダーさんのところに戻る事になる…春のストレスにならないだろうか…

そんな不安を春は吹き飛ばす程の歓迎をしてくれました
ダンナ様が秋を抱っこして家に入ってきました。
IMG_0774.jpg

春は「ん?何かいる?」という表情!
そして尻尾をブンブン振って吠える事なく歓迎ムード!!もう尻尾がちぎれちゃうよ?って暗いブンブンしてました!
何?何?なんか小さいのがいるよ!?わ~い!!早くクンクンさせて~!!って感じでした!
私もダンナ様も驚く位に尻尾を振っていました^^すごく安心したのと同時にすごくすごく嬉しかった!!

お前が弟かぁ~!僕が兄ちゃんだぞ!!
IMG_0775.jpg

驚いたのはここからでした!
秋が行く所にずとついて行く。秋が「きゅ~ん」と鳴くと心配そうにすっ飛んで秋のもとに行く春。ずっと側についてあげていました!びっくりする位のお兄ちゃんぶり!!!

どこに行くの??ついて行ってあげるよ!
IMG_0776.jpg

散策中・・・
IMG_0781.jpg

そっちがトイレだぞ~!
IMG_0777.jpg

・・・と思っていた以上にすごく感動してしまったご対面でした仲良くできそうだな・・・以上にきっと最高の兄弟になる!って確信しちゃいました☆

あ~、疲れた・・・弟の側で寝ておこう・・・兄ちゃんって大変なんだなぁ~。
IMG_0832.jpg


兄ちゃん!!僕、兄ちゃんの大好き~!!僕がおうちに来た次の日から兄ちゃんの真似っこしてたもんね☆
IMG_0846.jpg

ぼくのやんちゃぶりはこれからだよ~!ぷぷぷ( ´艸`)
IMG_0848.jpg


次回は秋の生い立ち(後編)このBABYちゃんがどんどん成長していたずらいっぱいしてくれます(笑)
毛のカラーもどんどん変わります^^

いつもポチッとありがとうございます!おかげさまで500位前後だったのに、ただ今115位!!本当に嬉しいです!
秋のやんちゃぶりが楽しみな方は是非またまたぽちっとお願いします^^↓↓

スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ぴょん~!可愛い!!春ぴょんのいいお兄ちゃんぷりも凄い!やっぱり春ぴょんと秋ぴょんの出会いも運命だったんだろうね~^^。
ハーブの写真見て思ったんだけど、秋ぴょんくるくるカールだね^^。ビックリ!いっちゃんは少しカールが落ち着いたんですよー。

| フル | 2007/04/17 10:31 | URL |

フルさん
もう春の兄ちゃんぶりには今でも関心しますよ!「秋、呼んで来て!」というと本当に連れてきます(笑)
秋のくるくるカールの毛、すごいでしょ?大雅じいちゃんのくるくるを受け継いだようです!すごいボリュームなので、ぶーちゃんに見えます^^;いっちゃん、どんな感じになったんだろう?会えるのが本当に楽しみです☆

| 春ママ | 2007/04/17 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/7-ed5556a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

