☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです><


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

皆様、お久しぶりです
何ヶ月も更新せずに、心配してメールを送ってくださった方もたくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです本当にありがとうございました!

実は、私が体調を壊していまして、なかなかに向かえなかったんです・・・

2月中旬に膝に水が溜まり、それから病院へ行ったりしていたのですが、再発したり、挙句の果てには膝が曲がらなくなってしまったり、膝の痛みで体のバランスを壊し、五十肩になってしまったり・・・

整骨院にお世話になったり、病院を変えたりしながら、何とかをぽちぽち打てるまでになりました!!

病院を変えて思ったのですが、人間でもワンコでも病院の選び方や、セカンドオピニオンってとっても大事なんだと思います。

これまでにあったいろんなワンコ達とのわいわい日記をこれから書きながら復帰していきます^^

またこれからもよろしくお願いします

あ!!!ワンコ3匹は変わらず元気いーーーーーっぱいです



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| 春ママのひとりごと | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

膝に水がたまったなんて大変でしたね(;;)
早く完治することを大阪から祈っています☆

そして、3匹とも元気でなによりですv-10
うちも元気いっぱいですよ~(^^;)

| いなはる | 2008/05/25 18:46 | URL |

☆☆☆いなはるさん☆☆☆
そうなんです><
2月~今まで苦しんでました・・・
まだまだ完治には時間はかかりそうだけど、頑張って治します!!
3匹の悪がきくん達は今はすやすや寝てて静かなものですzzz
これからまたよろしくお願いします^^

| 春ママ | 2008/05/26 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/59-01f0f089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

