☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪大人の階段 の~ぼる~♪


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽
.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

パーマをかけたのに、襟足だけかかっていなくて、今度のお休みはまたまた美容院に拘束されてしまう春ママです
襟足だけかかっていないってすごくないですか?(爆)

さてさて、昨日も書いた、末っ子「秋」ですが、どうやら最近は♪大人の階段の~ぼる~♪って曲(知らない方も多いかな?笑)が頭の中で流れているようで・・・(爆)

何じゃ?その歌?ママ、年ばれるよ?
IMG_2111.jpg

昨日も書いたように、リーダー争いに余念がありません

もちろん春ママ家のリーダーワンコは長男「春」なんです。
次は、影のリーダー「茶々丸」いざとなれば強いんですよ~!
秋はどう見ても末っ子・おてんば・やんちゃ小僧なので、リーダーの風格はないのですが・・・

小さい頃は、春の後ろにず~っとついて行く子で、とにかく「兄ちゃん!!兄ちゃん!!」って感じでした
最近は、春との間で、昨日のように大きな喧嘩が度々起きてしまうので、これまで春に「秋をよんできて」と言ったらすぐに呼んで連れてきてくれていたのですが、最近はめっきりその行動もしなくなっちゃって、ママはちょっぴり寂しいです

兄ちゃん大好きだった幼き秋・・・(う~ん、かわいい・笑)
IMG_0892.jpg

最近は春の背中に乗り、「ウーウー」と威嚇してみたり、私のおなかの上で秋がくつろいでいて、春が来ると怒ったり・・・
ママを独占したいのかな?とも思いますが、仲良くして欲しいのが親心・・・(笑)

男の子同士という事もあるのかなと思います。

でも、このような行動もしっかり秋が大人になっていっている証拠なんですよね

そうだじぇ~!!
この写真でTSUBAKIのシャンプーのCM出れないか??
IMG_2112.jpg

・・・シャンプーのCM?無理無理・・・(ノ∀`*)

出るんだー!!!資○堂、オファーくれー!!!
IMG_2114.jpg

やっぱり、秋にはいつまでもちびっこのようなやんちゃ小僧でいて欲しいな~って思います☆
このうきゃうきゃした感じ、おばかさんな感じでもかわいくて仕方がないんですよね~(笑)

喧嘩をしちゃう春と秋ですが、常に喧嘩って訳ではないんですよ^^
いつもはこんなに仲良しなんです

大丈夫??
IMG_2107.jpg

そして、本日の茶々丸・・・

最近、冷えるね・・・
IMG_2115.jpg


いつもポッチンありがとうございます!
♪大人の階段の~ぼる~♪を歌った事のある方、ぽっちんよろしくです(笑)
あの歌、歌ってた歌手の名前って何でしたっけ??



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の階段の~ぼる~♪
もちろん知ってます、笑
歌ってた人は。。。誰でしたっけ??
↑ってこの辺がもう歳なんじゃ。。。


TSUBAKIのCM出れるよ、秋くん♪

仲良しのところ見たら癒されますよね~(*^ー^*)ノ〃
春くんはうちの武蔵に雰囲気が似ています。
武蔵はシェーデットクリームですが(^^)

わぉ!茶々丸くん今日も癒しをありがとう(^^*)

朝起きたら、毎日同じところにマーキングしてますよね(/TДT)/
うちも、毎朝毎晩同じ場所をチェックしてました、泣
今も100%直ってはないんですが。。。

一緒に寝てたら布団が毛まみれになりませんか?何か良い方法あったら教えてください♪

私もパーマあてたいんです♡(゚ω゚)ノ
来月あてる予定で~す☆

| いなはる | 2008/02/06 22:43 | URL |

お久しぶりです!
ブログ再開されてたのですね~!
また、ちょこちょこ覗かせて頂きますね♪

男の子はリーダー争いがあるんですね~!
秋くんが春くんからボスの座を奪う日が来るのでしょうか・・・?
マイペースの茶々丸くんサイコーですね!

| Emi | 2008/02/09 01:46 | URL |

☆☆☆いなはるさん☆☆☆
いや~ほんとに、あの歌誰の歌ですっけ??
マーキングはほんとにお互い大変ですよね><
うちも明日の朝も・・・ふぅ・・・(ノω・、)
お布団ですが、もうひたすらコロコロしてます(笑)起きてコロコロ・・・寝る前コロコロ・・・それからしょっちゅうカバー交換してますよ~^^

☆☆☆Emiさん☆☆☆
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
秋がリーダーになるのは・・・難しそうですね~(笑)どう見ても貫禄不足というか、ぎゃーぎゃー!!と口で言って何とかしようとしているのに最終的には兄ちゃんの真似っこしてますもん^^;

| 春ママ | 2008/02/09 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/54-bc431898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

