☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん・・・どこ行ったの・・・?


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽
.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

昨日は春をお風呂に入れたのですが、その間、末っ子「秋」の健気な様子をご紹介

最近は秋が男になってきたので(これは今度書きますね^^)、春と仲むつまじい姿はあまり見れなくなってきたのですが、きっと、いや絶対(笑)春兄ちゃんを待っての行動だと思ってます・・・
春パパが撮ってくれていたのですが春パパは私を待っているのか、好奇心旺盛な秋なのでお風呂に突撃したかったのか、どちらかだと言い張りますが・・・

兄ちゃん、この先にいるんだろ???
IMG_2078.jpg

空いた中が見えるぞ!!茶々兄ちゃん!!
IMG_2083.jpg

そっちに行きたい・・・
IMG_2082.jpg

どうしても行きたい・・・
IMG_2084.jpg

どーん!!!ドアップですけど、行っちゃダメなのか??
IMG_2081.jpg

家政婦は見た!!!って行かせてくれないならグレちゃうぞ
IMG_2080.jpg

結局、春がお風呂から上がって、猛攻撃をしかけて大満足の様子の秋でした

☆おまけ☆
僕もお風呂入りたいんですけど・・・
体がくしゃいなんて男の美学に反するんですけど・・・
IMG_2092.jpg


いつもポッチンありがとうございます^^
明日は本日起きた大ショック事件を・・・
・・・(゚ロ゚ノ)ノ・・・(*'ω'*)?・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ・・・って感じの事件でございます。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
秋くんがだんだんアップになってきてるのが面白いです、笑
春ママさん、写真の撮り方が上手いですよね~

うちも、順番にお風呂に入れますが、その間は同じように興味津々ですv-28
そのくせ、自分の番になると逃げるんですが(^^;)

あら~、、、一体何の事件が起きたのでしょう!!
ドキドキ(O.O;)(oo;)

| いなはる | 2008/01/30 21:38 | URL |

☆☆☆いなはるさん☆☆☆
こんばんは^^
写真はカメラのおかげです^^;最近のカメラはおりこうさんなもんで・・・(笑)
うちもみんな一気に入れる時は並んで待ってます・・・がいざ自分の番になると、すたこらさっさと逃げます^^;
事件は・・・私にとってはショッキングな事なんですよ~><

| 春ママ | 2008/01/30 21:42 | URL |

秋ぴょ~~~ん^^♪
フルおばちゃんのお風呂も覗いて~(笑)
って感じで可愛いです☆(え?覗きたくない?^^;)

秋ぴょん男になったって。。。
まさか・・・まさか・・・まさかっv-11!?

| フル | 2008/01/31 11:11 | URL |

☆☆☆フルさん☆☆☆
フルしゃん!僕、覗きに行ってもいいですか??お風呂もトイレもどこれも見ちゃいます^^秋より
秋は・・・男なんですよ~><・・・まさに男です~><
近いうちに書きますが、ママとしてはさみしいんです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

| 春ママ | 2008/02/01 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/51-69e8b472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

