☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス農園

今日は生い立ち編をお休みして、ダックス農園のご紹介です☆

ダックス農園と言ってもただうちのベランダにある3つのプランターなんですが…育つ過程を載せて行こうと思います!

この間、用事があってホームセンターに行ったのですが、活きの良さそうな(笑)苗がいっぱいあったのでまとめて購入☆

買った苗は…
・プチトマト 2苗
・オクラ 2苗
・ハーブ 5苗
・琉球朝顔 3苗
・小さなお花 5苗
です!ハーブはパイナップルの香りのするお気に入りの苗を2苗購入☆

↓小さなお花がい~っぱい咲く予定!
IMG_1302.jpg

↓プチトマト&オクラ!
IMG_1304.jpg

↓琉球朝顔(後ろにいるのは秋^^;)
IMG_1306.jpg


昨年はやっと実ったプチトマトを春に攻撃されて口に出来なかったので、今回こそは!!また成長日記をUPします^^

植えるついでに、これまではわんこがベランダで遊べるスペースがベランダの3分の1位だったのをベランダの3分の2位に拡大!
ダックス農園には行けないようにガード(笑)

この先には行けないのぉ~?
IMG_1307.jpg

次回は↑このやんちゃ坊主「秋」の生い立ち・前編です^^

ランキングに参加しています^^秋の生まれたての画像が楽しみな方は是非ポチッとお願いします^^


| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o´・ω・)´-ω-)ウン。。。ウチも畑は散々荒らされて今年は断念。。。ワンコ達だけならまだしも。。子豚(息子)が一番荒すからね。。

パイナップルの香りハーブ。。。とても気になります。。。

| 札キング | 2007/04/15 14:33 | URL |

札キングさん
パイナップルのハーブは葉をこすると本当にパイナップルの香りがするんですよ~!
わんこ達がハーブのプランターの横でごそごそやってると体にいい匂いが付いていいんですが、その後は葉を攻撃するので、今年はこすって楽しみます(笑)
息子さん、元気があってよろしい!(笑)

| 春ママ | 2007/04/15 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/5-a571d9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

