☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服お譲りします^^


ランキング参加しています(≧∇≦)
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

掲示板の欄にも書きましたが、今年は作ったワンコ服をブログにコメントをくださる皆さん、見てくださっている皆さんや、中のいいワンコ友達にお譲りできるように、たくさん作ろうと思っています

ロックミシンを使わないで作るので、本当に大したものではありません

ただ、うちの子の分だけ作ってもどうしても生地が余ってしまうんです

仕事をしているので、作るペースも遅くなりますが、それでも是非と言われる方は時々ブログを覗いてみてください^^

近いうちにサイズ表をUPしますね

生地もうちの子のを作る度にUPする予定です^^

ちなみに以前作って、着ている写真はこちら
IMG_1429.jpg

こんな感じのTシャツ素材が主ですが、本日、裏がパイル地の生地も入手しました☆

一応ダックスサイズのみになります

作り方も少しずつですがUPしますね^^
もちろん3匹の暴れん坊日記が主になります(笑)ので



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

| わんこ服 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!初めまして!
私も九州、熊本です。ブログ村でプロフィールをみて、大分ってことで遊びにきました。
県内や九州内にワン友がいないので、仲良くして下さい!
私は3ダックス、1柴、4ニャンコと暮らしています。
時間があるときに遊びに来てくださいね!
「ムチウチ」だったんですか??
アレは長くかかるから辛いですよね・・・
寒かったりお天気が悪いと調子悪くなるみたいですね~。
お大事にね。

| くーちゃん | 2008/01/25 23:31 | URL |

☆☆☆くーちゃん☆☆☆
ご訪問ありがとうございます^^
ダックスと猫ちゃんですか~!さっき少し覗きに行かせてもらいましたが、みんなかわいいですね~><
お隣の県だし、仲良くしてください!
勝手ながらリンクさせてもらいました☆

| 春ママ | 2008/01/25 23:59 | URL |

春ママさんこんばんは、てんてこ毎々のzeroです^^
トーイの事では本当にありがとうございました^^

この前メール送りましたが無事着きましたでしょうか?
後々訳わからん要らぬ事を聞いたような感じがしてしまい;;
変な事を聞き書いてすみませんでした<(_ _;)>

交通事故でムチ打ちなのですか?
ウチの仲良し犬ともさんも去年交通事故で後ろからあてられ家族全員ムチ打ちに;
しかもその友達はストレスとショックで視力が極端に落ちてしまい
車の運転が不可能と言われもしかしたら免許も取り上げられるかもと言ってましたし
頭にも何か原因があるらしくもしかしたら手術になるかもと悲しんでいました;
あてる方よりもあてられた方が本当に何かと大変で損ですよね・・・

春ママさんもお身体大事にね。
また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いしますね^^




| zero | 2008/01/26 02:04 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れましたが・・・。
ブログ再開嬉しいです~^^!!!
またちょくちょく覗きにきますね~☆
3人とも元気そうでなによりです^^。
うちはいっちゃんがアザラシのように見えるようになってきた今日この頃です・・・。
ちょっとヤバイ。。。^^;

| フル | 2008/01/26 09:17 | URL |

☆☆☆zeroさん☆☆☆
メール届いています(≧∇≦) 後からまたお返事しますね!
交通事故に遭っちゃったんですよ~><昨年の8月なんですが、未だに体が悪くて・・・ムチウチは一生物だと言われますが、本当にぶつけられた方としてはたまったもんじゃないです!こっちが気をつけていてもこのような事もあるので仕方がないんですが・・・(´;ω;`)
犬友さんは私よりも症状が重いですね・・心配です。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします☆


☆☆☆フルさん☆☆☆
きゃ~!!フルさぁ~ん!!
このブログを忘れないでいてくれて嬉しいです~!!!
ほんと、3人共元気どころかフルパワー炸裂ですよ(爆)
いっちゃんがアザラシ・・・・・(*/∇\*)見てみたい!!
うちも秋が豚秋マンになって減量!成功したと思ったら茶々が豚茶々丸になって減量しました!春は・・・食べても食べても大きいうん○がでます・・・(爆)

| 春ママ | 2008/01/26 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/47-9f22a2c4

TRACKBACK

ダックスフンド 服

ダックスフンド→チワワ→トイプードル、次にブームが来そうな犬は何だと思いますか?? ダックスフンド→チワワ→トイプードル、次にブームが来そうな犬は何だと思いますか?? ワンコ服お譲りします^^こんな感じのTシャツ素材が主ですが、本日、裏がパイル地の生地...

| ダックスフンド大好き情報 | 2008/01/25 22:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

