☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベット争奪戦

急に冷え込んだので、どうやら風邪をひいたような気がする春ママです(笑)
今朝は、会社に行く前に熱を計ってみよう!と思い、体温計を脇にはさんで見ると・・・・平熱35,7度の私なのに37度を軽く越えてました病は気から!!というので37度を越えたのを確認して、ピピピピピと鳴る前に消して見なかった事にしました(爆)

さてさて、この前の続きになるのですが、あの後、新品ベット(¥980(笑)でも優秀)の争奪戦がありました。

ワクチンを済ませ、少しお疲れ気味の秋。
茶々にベットを譲ってもらい、見事に寝床を確保したのですが・・・
よしよし寝る準備だ~
IMG_1992.jpg

はっ嫌~な予感・・・春兄ちゃん何しにきたの!?
IMG_1993.jpg

春「ちょっと秋どけよ~!」  秋「やだよ~!!
IMG_1987.jpg

春「兄ちゃんにこの場所譲れよ~!」  秋「嫌だってばぁ~ここは僕が茶々兄ちゃんに譲ってもらったんだよ」
IMG_1988.jpg

・・・とごそごそしていたのですが、気がつけばちゃっかり・・・
春が入ってました(笑)
IMG_1991.jpg

この後、秋はソファーの上、春がベット、茶々は私の膝の上ですやすやと寝ました
やっぱりボスには譲らないといけないのかな?

仕事から帰ったら熱も下がってました^^
もしかして更年期!?知恵熱か?と大騒ぎした春ママにぽっちんお願い!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風邪は大丈夫ですか~?
ひどくならないよう気を付けて下さいね~!

ベットの争奪戦、やっぱり春くんが勝っちゃうのですね~ 
(^∇^)アハハハハ! 春君、強!
うちはちょこが寝てるところにヴァニラが入って行って、せまいだろうに2ワンで寝てます!親子だから、そういう面では母親のちょこがヴァニラを受け入れてますね!
ってゆうか、眠すぎて怒るのも、ヴァニラに譲って自分が動くのもめんどくさいだけなのかも・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

| Emi | 2007/10/25 11:22 | URL |

☆☆☆Emiさん☆☆☆
いいですね~^^親子で仲良く入るなんて☆
うちは今回買ったベットはあまり大きくないので、2人は入りません(爆)なんせ、デカチュアダックス3人衆なもんで・・・^^;
でも仲良く寄り添ってる姿程、かわいい姿はないですよね~!

| 春ママ | 2007/10/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/43-513b4fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

