☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してるっ!?

10月になったというのに九州の天気のいい昼間はまだまだ半袖でもいい位暑いです
早く秋らしくなって欲しいのに~

秋と言えば・・・
うちの秋をベランダにだすと・・

あれ?
IMG_1893.jpg

そこから先は行けないようにしてるんだけど・・・

IMG_1894.jpg

メタボ気味なこの体・・・
IMG_1896.jpg

「何してるんっ???」と言ったらこの顔(笑)
IMG_1892.jpg

秋はほんとにベランダが大好き
暑いのにはーはー言いながら何をする訳でもなくぼへーっとしてます
暑いのになかなか帰ってこないから、部屋に帰ってきたらいつもこの顔!!

あちーーーーー
IMG_1902.jpg

その頃、春と茶々は何をしているかというと・・・

僕はベランダはあまり好きではないのです
IMG_1897.jpg

春は私がベランダにでると「ひょ~ん!」という声を出して、なかなか出てきません
でも「秋、呼んできて」と言うと、すたたたたた!!と軽快にベランダにでます(爆)

茶々はベランダで風に吹かれるのが好きなのですが、今回は
ママ、マッサージぃ~~
IMG_1899.jpg

とでませんでした

今日はいい風が吹いてなかったんだ
IMG_1900.jpg


早く涼しくなるといいなぁ~と毎日言ってる3匹にポッチンお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
3ワンちゃんズ、カラーもそれぞれの性格も違っていて楽しそうですね~♪
我が家の2ワンは女の子、母娘です!
母がレッド、娘がシルバーダップルです!
またちょこちょこ遊びに来ますので
よかったら仲良くして下さいね!

| Emi | 2007/10/05 17:08 | URL |

春君お兄ちゃんですね~。秋君のためなら苦手のベランダにもタッタッーと行くんですね。何してるん!?って言った時、あれっ?見てた?っていう顔をされると怒ろうと思っててもついつい笑っちゃいます。

| 紫苑ママ | 2007/10/08 22:32 | URL |

☆☆☆Emiさん☆☆☆
ご訪問ありがとうございます!そしてお返事が遅くなってごめんなさい><
Emiさんのとこは親子なんですか?いいなぁ!羨ましいです!
私もブログ覗かせていただきますね^^

☆☆☆紫苑ママ☆☆☆
返事おそくなっちゃってごめんなさい><
ほんと、あの見た?って顔されると怒りたい時もどうでもよくなっちゃいますよね^^;
春は、秋の事がかわいくてかわいくて仕方ないみたいなんです!だから秋のためなら!って行動がこれまたかわいいです^^

| 春ママ | 2007/10/18 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/40-b93ed46d

TRACKBACK

病気:ミニチュアダックスフントの情報【ミニチュアダックスフントの日記】

ミニチュアダックスフントが最もかかりやすい病気は椎間板ヘルニアです。ミニチュアダックスフントは胴が長いので、腰にとても負担がかかるのが原因です。ミニチュアダックスフントの椎間板ヘルニア病気の予防は運動とシェイプアップです。太りすぎはよくありませ...

| 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ | 2007/10/05 23:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

