☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸び~るリード

たった今、更新しようとしたらタイムアウトで更新できずにデータが飛んで悲しみでいっぱいの春ママです・・・;;
頑張って更新します

さてさて、うちはドッグランや春パパも一緒のみんなで散歩に行く時以外に、1匹だけを連れてに行ったり、私の実家に行ったり、買い物に行ったりよくします。

そんな時にお揃いリード以外に玄関先に置いておけてさっと使えるリードが欲しいなぁ~って思っていたんです
なんせ、みんなのリードの入っている棚を開けると3匹大騒ぎテンション上がってゲージに入らなくなるんです・・・
みんなで一緒にお出かけがいいやい!!
IMG_1871.jpg

まっ、僕1人でもいいけど・・・
IMG_1878.jpg

・・・ってあーちゃん、手と足の向きおかしいよ!?(笑)

前々から欲しいな~と思いつつも、みんなが収集つかない動きをしたらな~と思い、買い渋っていた伸びるリードフレシキリードって言うらしいですね^^

これです!これっ!!
買っちゃいましたよドイツ製とやらで丈夫だそうです^^詳しくは画像クリックしてみてくださいね☆

何撮ってるん?
IMG_1856.jpg

僕の顔かいな?うひひ!!!
IMG_1857.jpg

新種のおもちゃか~!!くれーーーー!!!僕にプリーズ!!!
IMG_1858.jpg

もみくちゃ・・・茶々はどこへ・・・?
IMG_1859.jpg

僕は大人・・・こんなとこにいるけど、猫じゃないよ~!
IMG_1853.jpg


写真はないのですが、使ってみた所、みんな楽しそうにびよ~んと伸ばしてず~っと遠くまで歩いてました!
私が買ったのは5m伸びるやつで、他に8mとか10m以上伸びるのもありました
おかしかったのが、3匹とも遠くに行って、「はっママが来てない!!!!!」と猛ダッシュで戻ってくる所何ともかわいい姿です

では、試しに伸ばしてもらいましょう
春「噛むぞ~!」
秋「おもちゃじゃ~!!」
茶々「おいしい?それ?」
IMG_1862.jpg

・・・・・^^;

買って大正解の伸び伸びリードです

最近、秋が食欲の秋だけにメタボ気味!!!ダイエット計画遂行中ですっ!
そんな秋を見ながら、いつもお皿の8分目まででしっかり残すダイエッター茶々丸にポッチンお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママ今晩は!紫苑は新しいフードを気に入ったみたいでご飯の時フードをお皿にいれてるとフードケースの中に顔をつっこんできます。今までこんな事なかったからびっくり!春君によろしくお伝えください。伸びるリードおもしろそうですね。楽しいお散歩の様子が目に見えるようです。

| 紫苑ママ | 2007/09/30 01:17 | URL |

☆☆紫苑ママ☆☆
こんばんは~☆うわ~!!紫苑くん、フード気に入ったみたいですね!!よかったぁ!さすが兄弟ですね!春も大好きですもん^^うちもそろそろたのまなきゃ!
紫苑くんと春、会わせてみたいです~!兄弟って覚えてるかな^^
リードは1匹での散歩にはいいです!始めは伸びすぎたら怖いな・・・とも思ったんですが、少し離れると「あぁっ!!」って顔しながらすぐに戻ってくるので大丈夫でした!

| 春ママ | 2007/09/30 01:36 | URL |

春ママさん、こんばんは!貧乏カップルのハルです♪
わたしも伸びるリード、ずっと欲しかったんです☆
色々とサイズがあるんですね(^^)勉強になりました!
広い場所をお散歩したりする時は、こういう伸びる
リードの方が便利そうですよね(*'-'*)一番にこの
リードでお外に連れて行ってもらえるのは、誰なんだろう♪

| ハル | 2007/09/30 02:13 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ハルさん☆☆☆
お役にたてて嬉しいです^^
長いのにしようかな~とも思ったんですが、使った事がなかったので、8メートルも先に行って、何かあったら怖いので5メートルのにしてみました!
うちのマンションの駐車場は広いのでそこでびよ~んと伸ばして走らせたりしてます^^

| 春ママ | 2007/09/30 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/38-92543c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

