☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノセノセ隊の舞台裏

見事にノセノセ隊で
  茶々丸→1級
  春→2級
  秋→2級
を頂いたのですがその舞台裏を今日はUPします^^

まず、カメラを構えるのは春パパ担当!私はノセノセ担当!!
いきなりノセノセしたら3匹共、「遊ぶの??」って感じになっちゃったので、ここはおやつが登場
IMG_1759.jpg

何かのってるのか?早くおやつくれ~!!
IMG_1764.jpg

んまい!んまい!
IMG_1760.jpg

秋は1番すばしっこいのでなかなかシャッターチャンスが訪れず・・・
でも何とか2級をGET
256-2.jpg

さてさて、春ですが、春の舞台裏はとにかく必死だったのでなし(爆)
唯一1枚とれた写真がノセノセ隊の写真になりました。
すっごくびみょ~な顔をしてるのがおかしい
252-2.jpg

そして、ノセノセ隊初挑戦にも関わらず、見事1級をGETした茶々丸坊ちゃま
けっこうぼ~っとしたおっとりさんなので・・・
乗ったよ~^^
IMG_1770.jpg

あれ?落ちた~?
IMG_1771.jpg

乗った~^^v
IMG_1773.jpg

おやつも乗るよ
IMG_1769.jpg

おもちゃも乗るよ!
IMG_1779.jpg

あれ?だめか~
IMG_1778.jpg

もういっちょ!!
IMG_1776.jpg

ありゃりゃ・・・
IMG_1777.jpg

って感じで、乗るのは何でも乗るんですこれには春パパも私もびっくり^^
そして極めつけがこのリモコン!!!!!

むふー!!!僕にノセノセできないものはないのだーーー!!!
IMG_1774.jpg

と、驚くべき能力を発揮
そして見事に2級をもらっちゃいました
257-1.jpg

昇級できるように頑張ります~

ノセノセ昇級応援ポッチを是非、お願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日メッセージを送らせていただいたりさデス(o‘∀‘o)
返信ありがとうございました☆
なんとか頑張ってやってみます!
まだまだショボイブログですけど、良かったら遊びにきてください♪

茶々丸クン、バランス感覚すごいデスねぇ!!
うちのラムにも何か芸を仕込みたいデス"笑"

| りさ | 2007/09/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

茶々丸君すごい!すっかりノセノセの極意をつかんだかのようなまた悟りを開いたようなお顔です。わんこ達もえらいけど春パパ春ママもえらい!ノセノセ隊は家族一丸とならなきゃだめなんですね。昇級応援してます!フード注文できました。どんなのかなあと楽しみです。

| 紫苑ママ | 2007/09/26 00:02 | URL |

おお!とっても上手です!!!
けっこう乗るものですね!
ポチは乗らない気がしますが、ちょっとやってみます!!!
これは乗せ方にコツがあるか動かないのにコツがあるかなのでしょうか?
それにしても写真撮るの上手です!
連写モードとかですか???

| みみ | 2007/09/27 11:51 | URL |

☆☆りささん☆☆
ブログはうまくできましたか??
茶々はのほほ~んとしてて、よく私の言う事を聞いてくれるのでばっちりでした^^
また昇級狙って頑張ります^^v

☆☆紫苑ママ☆☆
確かに!!茶々はすでに悟りを知ったような感じです(笑)
普段のほほ~んとしてますが、火がついたら誰よりも突発的な動きをしたりします^^;
ノセノセ隊は、春や秋の場合は一瞬が勝負だったので家族総出でした^^;;;
フード、どうでしたか?紫苑くん、好んで食べてるかな~と春が言ってます!

☆☆みみさん☆☆
ありがとうございます!!
やっぱり頭の形や乗せるものの形で変わります。つるっと落ちまくってましたよ^^;あと、STAYさせるのも必要なんですが、やっぱり遊びと勘違いしちゃうのでおやつで釣ったりしてました^^;
カメラは一眼レフを使ってます!なので普通のデジカメよりはシャッタースピードが速いので瞬時に撮れるんです。カメラ様様です^^;

| 春ママ | 2007/09/29 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/37-aad86ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

