☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【福岡市早良区原】でコーギーを探しています!

近県での迷子ワンコの情報で、少しでも力になれば・・・と思って書いています。

もし、目撃情報などありましたらここのコメント欄か、下記のアドレスまでおしらせください

22504361_238s.jpg 22504361_6s.jpg


8月27日の朝、実家の愛犬が逃げだしてしまい、探しているようなのですが見つかりません。もし、実家の近辺に住んでいる方で目撃した方がいらしたらメッセージを送っていただけると助かります。
【犬種】:ウェルシュコーギー・ペンブローク 4歳♀ 
【いなくなった日】:8/27朝8時半ごろ
【特徴】:額に目立ちませんが白い点があります。体重は10キロぐらいです。首輪はありません。名前は「ちぃ」といいます。基本的に人懐っこいです。元気はよいですがおとなしいこです。
【実家と逃げた場所】:福岡市早良区原(荒江、高取、室見、西新、弥生あたりまで行ってる可能性があります)
本当にどんなささいな情報で良いので見かけた方はメールお願いします。ずうずうしいお願いですが知人にこの近辺に住んでいる方がいましたらよかったら探している旨を知らせてくださると助かります。
メアド:eloge.de.le.amour.le.sommeil@gmail.com

☆9月2日の午前3時50分頃に姪浜の高山質屋の斜め向かいのファミリーマートに居たのを目撃しましたとのことです。

【目撃情報】
目撃1
原1丁目のガソリンスタンド(サトウというスーパーの近くです)
目撃2
原のトーホーストアとその近くの花屋さん(方向的に高取、藤崎,西新方向に行った可能性が高くなってきました)
目撃3
藤崎商店街の辺り(28日)
目撃4
荒江にある福岡工業高校の近く(30日朝)


警察署や保険所には連絡済みだそうです。

些細な情報でもお教えください。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| 未分類 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、こんばんは☆今日もお邪魔しております、貧乏カップルのハルです(´-`)
コーギーのちぃちゃん、1日でも早く見つけてあげたいですね…
怪我や病気をせず、元気にいてくれますように。
今は盛岡市に住んでいて、探してあげられないのが残念です(涙)
ちぃちゃんの無事と、早期の発見を心からお祈りしています!

◆追伸◆
わたしのブログの方、リンクしてくださってありがとうございました(*'-'*)/ 
とても嬉しいです(涙)これからも末永くよろしくお願いいたします(´-`)

| ハル | 2007/09/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ハルさん☆☆☆
ちぃちゃん、まだ見つかってないようです・・・;;もう日にちもたっているので、おなかはすいていないか、喉は渇いてないか心配です><私も隣の県なのでこんな事位しか協力できなくて・・・
よかったらハルさんのブログにも貼って頂けたら嬉しいです!無理なお願いですが、もしよろしければお願いします^^
ハルさんのブログ、楽しく読ませてもらってます!こちらこそこれからもよろしくです^^

| 春ママ | 2007/09/06 00:20 | URL |

こういう記事ってあちこちで目にすることがあるけど、
ホント胸が痛みますね。
早く見つかってくれるといいんだけど。

パトロール隊の写真ですが、こちらでも私の方でも
コメントでどれと教えてもらえたら、写真をお借りしていきまーす(^^)
よろしくお願いしまっす。

| 京 | 2007/09/06 18:29 | URL |

春ママさん、こんばんは!
貧乏カップルのハルです♪
ちぃちゃんの記事、わたしのブログにも
書いておきました(^^)何かの
きっかけになれば幸いです(´-`)
どうか早く見つかりますように☆

| ハル | 2007/09/06 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/34-d8712915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

