☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいよ~

今日は朝の7時すぎから春パパは2泊3日の社員旅行に出かけました
その見送りに茶々と行ってきたのですが、茶々はから降りた春パパを目で追いながら「きゅ~ん、きゅ~ん」と大泣き
寂しいよう・・・
IMG_1783.jpg

に帰ってきてからも玄関の前で、春と2人で待機の態勢からほとんど動きません^^;
IMG_1781.jpg

茶々は家族みんなが揃ってないと嫌なようで、誰か1人、1匹でも欠けたらすぐこの玄関前で待機してるんです

リビングに連れ戻してもこの姿・・・
パパ・・・・・どこに行ったの??
IMG_1784.jpg

さてさて、昨日の晩、春パパから「明日から春が家長だぞ」と言われた春大将
パトロールに余念がありません!!!
こっちは異常なし    兄ちゃん、何しとるん?
IMG_1786.jpg

ふぃ~!責任重大だっ!!
IMG_1787.jpg

そんな中、パパが苦手な秋は一人すずし~い顔v(。`・∀・。)v
何のいたずらしよぉかな~
IMG_1785.jpg

いつもはママっこの3匹ですが、今晩は帰ってこない春パパをみんなで玄関で待って、私は寂しい思いをしそうです・・・><

久しぶりの超早起きに、何をしたらいいのか分からない私にポッチをお願いします(笑)
とりあえず、昼ごはん食べて、病院行かなきゃ~!!

どちらのランキングも順位がすごく上がってます^^
ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして!
三犬三様の反応がそれぞれにかわいいですね~。
茶々丸のすねる姿はなんとも可愛いし
春君の得意げな顔も素敵!やんちゃっぽい秋君もかわいい!
また遊びに伺いますね~!

| あが | 2007/09/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

あがさん
訪問ありがとうございます^^
3匹いるとほんとにそれぞれの性格があって楽しいです^^
ニコちゃんもいつも表情がかわいくて見てて癒されます~!
また遊びにきてください!

| 春ママ | 2007/09/03 17:43 | URL |

こんばんは(^^)
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
パトロール隊、大歓迎ですよ~。
隊員証の写真は、ブログに貼ってあるものなら
どれって教えてもらえればお借りしていきます(^^)
よろしくお願いしまーす♪

今日は3ワンでおうちを守ってるんですね~。
うーん、頼もしい(^^)b

| 京 | 2007/09/04 01:40 | URL |

3匹でお留守番頑張っていますか?春ママさんお体すこし具合良くなりましたか?ノセノセ隊うちは入隊できそうにありません。新しい遊びだと思ってはしゃいじゃって大騒ぎです。今度眠そうなときにチャレンジ!です。

| 紫苑ママ | 2007/09/04 11:13 | URL |

春ママさん、こんにちは!初めましてです(^^)
ブログ村から飛んで参りました、盛岡市在住のハルと申します♪
春くん、秋くん、茶々丸くん、初めましてです。
3人それぞれ個性があって、とってもとっても可愛いですね(^^)
一番前の記事から全て読ませていただいたのですが、
生い立ちや色々な事件(?!)3ワンちゃんいると、たくさんの楽しいこと
幸せなことがあるんですね(´-`)/
これからも更新、そしてみんなの成長を楽しみに遊びに伺います♪

我が家にもまだ5ヶ月と2ヶ月のダックスの女の子が
2匹おりますので、良かったら遊びに来てください(^^)

| ハル | 2007/09/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

▽・w・▽京さん▽・w・▽
ご訪問&コメントありがとうございます!!
パトロール隊、入隊できますか??嬉しいです~!!
ここにどの写真って書けばいいでしょうか?京さんのとこで書いた方がいいですか?
あと3匹入隊できますか??
質問だらけですみません><
今日は、3匹、しっかりお留守番してくれていました!

▽・w・▽紫苑ママ▽・w・▽
今日は久しぶりの出社で、なんとか大丈夫でした!!3匹の息子もしっかりお留守番してくれてて頼もしかったです^^
ノセノセ隊ですが、うちの秋が紫苑くんと同じ状態になります^^;とにかく攻撃!!(笑)眠い時やおやつで釣るのもいいかも・・・^^

▽・w・▽ハルさん▽・w・▽
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
3匹いるとほんとににぎやかです^^;大変な事もありますが、それ以上にこっちが癒されているので毎日楽しく、休みの日はワンコと遊ぶのに夢中です^^;
ハルさんのとこは5ヶ月と2ヶ月ですか~(≧∇≦) 1番かわいい時ですねっ!
この後、訪問させて頂きます!
また遊びにきてくださいね!!

| 春ママ | 2007/09/05 00:40 | URL |

春ちゃんの分は、ちょっと前にアップしたんですが
お手元に届いていないですか?
あらら・・・すみません
でも、今回の写真でど~んと作りますね
お待ちください

| ネコ娘 | 2007/09/06 12:41 | URL |

▽・w・▽ネコ娘さん▽・w・▽
届いてなかったです;;・・・多分・・・^^;
でももうUPして頂いてるの見ました!!
ありがとうございます~!!進級できるように頑張りますっ!!

| 春ママ | 2007/09/06 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/33-35b370e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

