☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノセノセ隊!エントリー!

ようやく念願のホットケーキを食べれた春ママです
こんにちは^^
満足♪満足♪
IMG_1780.jpg

でも、このホットケーキを作っている時に、牛乳と卵を混ぜたボールをガッシャ~ン!!と落としてしまいました

飛び散ったに群がる3匹の息子・・・
大変な昼食作りでした

昨日、ノセノセ隊にエントリーするために、夜は家族総出で特訓でした~!!
おやつもらえるんなら頑張りまっしゅ
IMG_1759.jpg

そこでノセノセできた優秀な子・・・

それは・・・・・

茶々丸く~ん

じゃ~ん
IMG_1775.jpg

電気のリモコンを見事にノセノセ
これには春パパも私も大喜び~
IMG_1774.jpg

そんな茶々のノセノセ技はあっぱれでした
IMG_1773.jpg

IMG_1779.jpg


そんな中、後ろで「お・・・俺もできるもん・・・」と春が・・・
IMG_1770.jpg

春の挑戦
・・・びみょ~な表情・・・^^;
IMG_1767.jpg

秋は・・・
やっとれんわ・・・という表情・・・
IMG_1765.jpg

これで隊員になれるかな?あ~疲れた・・・
IMG_1758.jpg


明日はこのノセノセ隊エントリーまでの軌跡を・・・(笑)
思いのほか、この写真撮りに一生懸命だったのは・・・ビリー部隊、除隊中の春パパでした(爆)
そんな春パパにポチッとお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!
茶々くん立派なタ隊員じゃないですか~v-353
この人形を絶妙なバランスで乗せるなんて不可能です。。。
うちは瞬時の写真でノセノセ隊員に入れてもらいましたけど(ーー;)
春くんも秋くんも微妙~なんていわず全然
OKですよv-353
ワンコ的には何されてるかわかってないだろうけど(笑)
特訓あるのみ!ですねv-345

| ふなっちょ | 2007/09/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

▽・w・▽ふなっちょさん▽・w・▽
わぁ~!!お褒めの言葉ありがとうございます^^
おかげで茶々は1級を、春と秋は2級を頂きました☆
茶々は特訓次第ですごく伸びそうです(笑)
ほんと、わんこ達は迷惑そうに、何してんの~?って感じですけど、親は必死ですよね^^;乗った一瞬との勝負ですもん(笑)

| 春ママ | 2007/09/06 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/32-17a798ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

