☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽き性ワンコのお気に入り

うちの3匹息子は飽き性です

新しいおもちゃを買ってきてもちょこ~っと遊んだらぽいっ

へへっ!贅沢3匹衆だぜ!右から大将・中将・子分でござるよ!
IMG_1730.jpg

そんな3匹の息子達に超お気に入りのおもちゃを入手

じゃじゃ~ん!!
IMG_1739.jpg

名前を左の緑のが「恐竜くん」、右のピンクのが「たまごちゃん」といいます(笑)
ゴム製できゅっきゅ鳴るので3人はだ~いすき
珍しく飽きずにず~っと遊んでいます。
ひどい時はたまごちゃん争奪戦が行われる程
この恐竜くんは←こちらのグリーンドックで買えます^^
たまごちゃんは、ふらっと立ち寄ったペット用品やさんで、なんと¥200位でゲット

勝利の春ぴょんぷひ~ぷひ~!と鳴らしております。
IMG_1741.jpg

春は「たまごちゃん持ってきて!」と言うとどこからか探してきちんと持ってきてくれるおりこうさんです(親バカです^^;)でも持ってきてもなかなかくれません(爆)

そして、もう1つ。
首の痛い私のためのミッキー枕
これまた秋と茶々がお気に入りで、自分達より大きいのに、ふんがふんがーと言いながらやっつけております。

こいつ、な~んかムカつくんだよね~。(By茶々)
IMG_1725.jpg


このミッキーもいつまで遊んでもらえるのでしょうか??

みなさんのワンコはお気に入りおもちゃはありますか??


事故のおかげで夏らしい夏を味わえずに、もう9月です><
カキ氷~!!海~!!とぼやいている春ママに愛のポッチをお願いします^^;



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 19:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

イヤ~ん><!春ぴょんいい顔ですね^^♪
うちも恐竜くん買ったんですがすぐ穴が開いちゃいました(涙)。
ワンコはプヒプヒ鳴るやつ好きですよね~☆
ちなみにいっちゃんのお気に入りはママのストッキング・・・。変態です^^;(笑)。

| フル | 2007/09/01 18:58 | URL |

フルさん
うちは恐竜くんはみんなおそるおそる遊んでます(笑)たまごちゃんの方がやわらかいので、たまごちゃんはもうじき穴が空きそうな感じです;;
うちは茶々がプヒプヒ鳴る所のみを狙っていくのですぐスカースカーって音になります><
ストッキング!!いっちゃんのHぃ~~(≧∇≦)

| 春ママ | 2007/09/01 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/30-8844a03f

TRACKBACK

ダックスフント|}ダックスフント(Dachshund)は、ドイツ原産の犬種である。その呼称は、アナグマを表すダックス(Dachs)と、犬を表すフント(Hund 英語の同根語ではhoundとして意味が「猟犬」に限定された)のドイツ語の単語2語を合わせたもの、すなわち「アナグマ犬」とい

| ペットでボン!ドッグ編 | 2007/09/14 20:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

