☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春パパ変身!!

交通事故で後ろからどーーーん!!と追突されて、動けない私に代わって大活躍しているのが春パパことダンナ様です

そうなの!!パパ大活躍・・・いや、大変身なんだよ~!
シュワッチ??
IMG_1727.jpg

お恥ずかしいのですが、うちのダンナ様、結婚して分かりショックを受けたのですが、家の中の事をな~んにもしてくれない人だったのです

もちろん、ワンコを飼いたい!!って言い出したのも私なので、ワンコのお世話と言えば・・・
 ・お風呂に入れた後の乾かし係
 ・たま~にごはん作ってみる(分量を間違う)
 ・お散歩のお供
 ・秋のブラッシング
・・・位でしょうか・・・
まぁ、私がワンコのお世話をするのは好きなので、別に何も思ってはいなかったのですが、この私の体で、タイミング悪く春の体がくさ~いそろそろお風呂に入れなきゃ・・・って思ってた頃だったので、どうしようかな~と思いつつ春パパに言ったら・・・
「よしじゃぁ、春、パパとお風呂に入るか?」
と驚くべき一言が!!!!!

肛門腺をしぼるのは教えたのですが、どうも分からないと言うので、それだけ私がして、後は任せました

お風呂の中からは楽しげな声・・・

すっきりした春と春パパはルンルンしながらお風呂からでてきました
IMG_1726.jpg

お風呂上りの春パパは自分で洗えた事に大満足の様子(笑)
「よし!茶々と秋も入れよう!!」と言い出す位でした

僕達はえ・・・遠慮しとこーかな~・・・
IMG_1734.jpg

それだけに留まらず、日ごろ料理なども家事も一切しない春パパは自ら料理をしてくれたり、洗い物をしてくれたり・・・と主夫に大変身したのです

こ・・・これは奇跡ですぞ!!なぁ!ママ!
IMG_1728.jpg

事故にあってよかったかも・・・と思っちゃう程の変身ぶりで、もうしばらくダラダラのんびりとさせてもらっちゃいます

ランキングの順位がどんどん上がって嬉しい春ママです^^
今日も茶々をなでなでポッチともういっちょポッチをお願いします^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春パパ大変身!ですね。春ママさんよかったですねー。寝込んだとき色々手伝ってもらうとほんと感謝感激ですよね。春パパさんおつかれさまです。そしてガンバッテ~!

| 紫苑ママ | 2007/08/31 12:00 | URL |

かわいいですね。
ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410

| ミィーちゃん | 2007/08/31 12:36 | URL |

紫苑ママさん
そうなんですよ~!ほんと大助かりしてます!これまでな~んにもしなかった春パパはワンコのお世話に料理に目覚めてくれたようで、事故のおかげ~と嬉しい限りです^^

ミィーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^
ポッチもありがとうございます^^
ミィーちゃんさんのブログもおじゃましちゃいました^^
また遊びにきてくださいね☆

| 春ママ | 2007/08/31 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/29-1cdd9ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

