☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血尿・・・その後と近況報告

またまたお久しぶりです
ちょっといろいろありまして(後で書きます^^)更新できずにいました。
血尿の後どうなったの?って心配してくださった皆様、すみません

まずは血尿ですが、結局誰がしたのか分かりませんでした。
ただ、その後のおしっこは3匹共、異常がなく、の先生も様子をみてみてください・・・との事で、何日かたちましたが異常はありません

ただ、春は小さい頃、おしっこがアルカリ性(本来は酸性)よりと言われ、尿管血石が出来やすいと言われていたのと、いつか書こうと思っていたのですが、秋は片睾丸なので血尿がでたらすぐへ・・・と言われているので、まだ心配がなくなった訳ではありません。

いいタイミングで茶々がもうすぐワクチンなので、茶々はその時に一緒に一応診てもらうつもりです
その後、春と秋を連れて行って診てもらう予定です
また診察が終わったら報告しますね^^


さてさて、なかなか更新できなかった訳・・・そして今回も画像がない訳ですが・・・実は、私、交通事故にあってしまいました。
の事故で、後ろから追突されまして・・・
まだ痛みと闘っております;;
外傷はないのですが、頚椎捻挫とムチウチになっちゃいまして、頚椎からくる肩・腰・背中の痛みが今ピークなんです
こっちは気をつけていても後ろからくるのには防ぎようがないですし、仕方がないのですが、仕事ももう4日も休んでいます

春達と一緒にいれるので嬉しいのですが、体が思うように動かないので春達も「あれ?」って感じですし、秋はすごく心配してるのが分かって、申し訳ないようなかわいいような・・・

とりあえず絶対安静との事で様子をみてますが、家にいてもなかなかする事もなく、何かをしちゃうと痛むので横になる・・・の繰り返しです。

皆さんも気をつけてくださいね^^

この安静期間で面白い事があればすぐに書きますね~^^
春ママ回復を願って(笑)ポチッとお願いします^^

スポンサーサイト

| 日常 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ!?大変だったんですね~!
後ろからの衝突は防ぎようがないですもんねぇ・・・><。
頚椎捻挫は長引くし、天気の悪い日は痛んだりすると聞きますし・・・心配です。
なるべくゆっくり休んでくださいね。

ごはん作れなかったらH軒のラーメンとから揚げ持ってぶっ飛んでいきますので連絡してくださいね^^!

| フル | 2007/08/24 18:33 | URL |

フルさん
すみません^^;メールも返せないままで・・・^^;
やっぱり長引きますよね~;;今日も病院に行ってきましたが、腰の痛みがけっこうひどくて、ほんとならもう首を牽引する予定だったんですが様子をみることになりました~><
ごはんは奇跡的な事に春パパがたまに作ったりしてるんですよ!!私はここ1週間、主婦業放棄中で~す^^v

| 春ママ | 2007/08/24 19:31 | URL |

春ママさんだいじょうぶですか?びっくりしました。体の痛みも体が自由がきかないのもつらいですね。春パパさん春君たちも心配でしょう。主婦業もお母さん業もしばらくお休みして大事にしてください。

| 紫苑ママ | 2007/08/25 22:03 | URL |

紫苑ママさん
もう自分でもびっくりしました^^;
もう事故から1週間たつのに日に日に痛みが増してます;;
主婦業放棄でかなり楽をしてますが、だんだんお弁当ばっかりも飽きてきちゃって・・・
事故後はいつもと様子の違う私を1番気にしてくれてるのが秋なんです。ず~っと介護すてくれてます。背中を踏んだり、添い寝してくれたり(笑)

| 春ママ | 2007/08/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/26-10ac04cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

