☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血尿

先ほど、3匹の誰か分からないのですが、血尿がでました

とりあえず誰か分からないので、次のおしっこ待ちをしてみたのですが、3匹共、異常なしのおしっこ・・・誰がしたんだろう・・・と不安でいっぱいです。

続くなら大変ですが、とりあえずみんな異常なしのおしっこをしたので、今晩はそのまま寝るつもりです

IMG_1664.jpg

↑長男坊の春は、以前で、おしっこがアルカリ性なので血石が出来る可能性がある・・・と言われました。
ただ、まだ小さい頃で、お水によって変わる事もあるし、その頃あまりいっぱい水を飲む子じゃなかったのでそれも関係してます、と言われました。
もしかしたら春かな・・・でもおしっこの仕方は茶々か秋だな・・・なんて考えてたら不安になってきます。

でも続いて血尿がでている訳ではないし、みんな元気なのでとりあえず様子をみます


いつもポチッとありがとうございます!今回はあまり画像がないですが、またゆっくり書きます(´;ω;`)

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~&ご訪問ありがとうございます!
春君・秋君・茶々丸君三匹の息子さんとの生活はパワフルな事でしょうv-106
楽しさ三倍だけど!心配も・・・血尿なんでもにといいですね。。。
三王子の浴衣姿はとっても粋!
春君・秋君のバトルに参加しないで扇風機で涼んでいる茶々丸君素敵すぎますv-238
よろしかったリンクはらせて下さい!!
ダラダラ長くなりましたが・・・
あと一つ・・・
「落ち武者がやってきた」のリンクはって頂きありがとうございます!
相方(舞桜ぱぱ)が作り途中放置したモノでして・・・大変申し訳ありませんv-12

| すえタン | 2007/08/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

暑いですね!こんにちは。血尿心配ですね。うちもあまり水を飲まないし、すごく濃い色のオシッコをするとぎょっとしたりします。ここ数日はどうも右足を気にして触るのをいやがります。散歩もあまり乗り気でないし、そういえば去年の今頃もなぜか足を痛めて大騒ぎで病院に通ってたなあとか思っています。暑さが続きます。春ママさんもわんこ達もどうぞお大事に!

| 紫苑ママ | 2007/08/18 15:16 | URL |

すえタンさん
お返事遅くなりました^^;
訪問ありがとうございます^^
ランキングを見ていて、見た事ある名前だな~と思ってたらやっぱりそうでしたか~^^
これからよろしくお願いします^^

紫苑ママさん
紫苑くん、足の調子はどうですか?
わが子の様子がいつもと違うと必要以上に心配になっちゃいますよね^^;
うちは最近は暑さに負けず元気フルパワーですよ!!

| 春ママ | 2007/08/29 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/25-abfcb1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

