☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球が・・・!

台風が無事に過ぎ去って、さぁお散歩に行けるぞと思っていたとこ・・・

春の肉球に異変が
手の肉球が赤くなっているのを春パパが発見
うひ~見えるかな?見えにくいですね~
IMG_1671.jpg

やたら春が手をぺろぺろなめていたのですが、これが原因だったんだ

腫れはあまりなかったので、以前おなかがかぶれた時に病院からもらった薬をちょいちょいっと塗っておきました

薬塗られたぁぁぁ~
IMG_1668.jpg

薬が乾くまで動くな!なんて殺生なぁ~
IMG_1670.jpg

・・・残念ながら今日はせっかく道路も乾いてたけど、お散歩はおあずけ!!
茶々も少し調子が悪いようなので、いたずら小僧「秋」をお風呂にでも入れます

早くみんな元気になりますように!のポチッとを今日もお願いします^^
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風恐かったですね。こちらはあまりひどくなく通りすぎていきました。お天気にはなりましたが、うちも春君、茶々君同様体調が・・・。23日前、耳の裏とタマタマの裏にぷちっと赤く湿疹ができてたので病院に行って塗り薬と飲み薬をもらったのですがどうも元気がなくなってきたので先生にお話して、飲み薬をやめてみたところです。みんな早く元気になってもらいたいですね。

| 紫苑ママ | 2007/08/04 14:03 | URL |

紫苑ママ
こっちは今日は曇ってました^^;
紫苑くんもぷつぷつがでちゃいましたか!?うちは春がよくぷつぷつでちゃうんですよね~^^;(さすが兄弟!?)
小さい頃におなかにぷつぷつができた時の薬をしょっちゅう使ってます~^^;
これからからっとした天気になったらきっと元気になりますよね!!

| 春ママ | 2007/08/04 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/23-baa85a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

