☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風!!

今日は台風が大分県直撃です!!

たまたま今日は私が仕事が休みだったから3匹の息子達とから1歩も出ずにの~んびり過ごしました☆

昼間はまだ位だったので秋の大好きなベランダに出たりしてたのですが、夕方から風がすごい事になってきたのでベランダへの通行禁止を決定!!!
秋からベランダと私の顔を交互に見られ、出して~とコールしてましたが(猫のような声をだして)そこは通行禁止を解除しませんでした

つまんね~~~
IMG_1666.jpg

うちからは大きな川が見えるのですがどんどん水位は上がるし、水の流れは速いし、窓が割れちゃうんじゃないか?って位の暴風でした

そんな中、春パパも仕事を早めに終わらせて帰ってきたのですが、早速3匹はベランダでパトロールをする宣言
・・・醜い春パパの足・・・すみません
IMG_1663.jpg

そして通行禁止が解除されてないのを確認した3匹は・・・
ふてくされてTV見てました(笑)
巨人ねぇ~・・・野球と言えばビールと枝豆ってよくママが言ってるんだよね~
IMG_1667.jpg

つまんないから洗濯物の山を破壊ふわふわで気持ちいいんだよね~
IMG_1665.jpg

・・・とこんな感じでみんなだらだらと過ごしております^^;
だ~らだ~ら・・・
IMG_1669.jpg


皆様のとこは被害はなかったですか?
今年はよく大分県は台風が通過してます
明日は天気になりますように

外に出れなくてつまらなそうな3匹に愛のポチッとをお願いします~!!


スポンサーサイト

| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧3≦) =3。。どこのワンコ達も一緒だね!ウチのワンコ達も今日1日テラスに出れなくてフテクサレてたよ。。。。。

| 札キング | 2007/08/03 00:53 | URL |

札キングさん
ね~っ!やっぱりワンコもベランダ出て気分転換がいるのかな?なんて思っちゃいました。
明日はお散歩に行けますように・・・って思いながら寝てるのかもしれませんね~▽・w・▽

| 春ママ | 2007/08/03 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/22-8f8018c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

