☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超超超ご無沙汰しておりますっ!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

みなさま~!!!(´∀`)
お久しぶりですっっっ!!!!!

ずっと更新していない間もコメント、ありがとうございます(;´▽`A``

仕事の異動でかなりばたばたしてまして、なかなか更新できませんでした><
ようやく落ち着いてきたと思ったら疲れでダウンしてまして・・・(≧д≦;)

どうしてもワンコネタを書かなきゃ!!ってなるとなかなかネタがなくなったりもしちゃってて・・・

これからはワンコ以外の事もいろいろ書いていこうと思います^^

3匹の息子ですが・・・元気にしてますっ▽・w・▽
もちろん私も☆
リウマチは悪化はしていませんが、左手首にしっかり残ってしまって、もしかしたら後遺症になっちゃうかも・・・という感じです。

また、更新頑張りま~す☆


画像は実家のみーくんがお泊りにきた時の。
みんなで綺麗にゲージに入ってました(笑)
IMG_3228_20091023200741.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 19:59 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです。元気でしたか?
この前、くーちゃんと話してて、「元気にしてるのかな?」って、心配してましたよ~でもよかった(*^_^*)夏やすみ、長いこと大分にいましたよ~会いたかったな~いつか、コルクとデートしてくださいね(*^_^*)私なんて、わんこネタ少ないですよ…(-_-;)

| コルクママ | 2009/10/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

春ママさん今晩は(^^)
お久しびりですv-10
3ワン達&みー君可愛いv-238
ブログワンコネタもなくなるのよね(笑)
春ママさん無理しないようにv-218
ポチ☆

| yuki | 2009/10/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、お久しぶりでーす!!
お元気そうでなによりです。
3ワンちゃんも相変わらず、かわいいなぁ♪
これから、また楽しみにしていますね(^^)
いろんなお話を聞かせてください。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/23 21:54 | URL |

春ママさん、こんばんは。
お元気そうで良かったです!
3わんちゃんも元気そうで(^^)
これからも色んなお話教えて下さいね!
楽しみにしてますね♪

| やまみ | 2009/10/23 22:12 | URL |

春ママさん、こんばんは♪
お久しぶりです☆
みんな元気の様子、安心しました^^
更新を楽しみにしてますね。


| チーちゃん | 2009/10/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

春ママさ~ん☆
無理せずぼちぼち頑張って下さいね^^。
やっぱ、更新されてると嬉しいです~v-344
今後ともよろしくですv-286v-286v-275v-275

| フル | 2009/10/25 18:46 | URL |

お久しぶり~!毎日バタバタだったんでしょうね。ワンコネタを探すっていうのはすっかり生活に溶け込んでるからかも・・・。紫苑もずいぶん落ち着いてきましたが、恐がりな所は変わらないなあ(笑)

| 紫苑ママ | 2009/10/29 13:51 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/23 23:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/02 13:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/218-c0053911

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/03/19 16:01 |

| PAGE-SELECT | NEXT

