☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しすぎ・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

こんばんは~^^
そしてまたまたお久しぶりです

全然訪問が出来ていません・・・(´;ω;`)
本当にごめんなさい・・・

仕事が忙しく、今日・明日が1年で1番の山場なので、毎日ぐったりしてます(≧д≦;)
紳士のお洋服を売っているので、この季節、父の日で大忙しなんですよね~
皆さんは父の日はもう準備しましたか???
うちは、春パパのお父さんには、ゴルフの片山しんごのようなテンガロンハット
私の父には、父指定のゴルフ用のポロシャツとゴルフ用のグローブです
父指定っていうのがおかしいでしょ?(´∀`)

月曜からはきっと、きちんと更新&訪問できるはず・・・デス


息子達は変わらず元気いっぱいですよぉ~!!

春パパの帰宅を待つ息子達

名前名前 帰ってきた!?
200906142311000.jpg

名前名前 まだかぁ・・・
200906142311001.jpg

このお方は・・・

名前 とーちゃん、怖いからまだ帰ってこんでよか!
200906192349000.jpg

と、私にぴったりくっついております( ´艸`)

でもそろそろぴったり君達が暑苦しくなる季節です~

では、また月曜からきちんと再開します~^^
よい週末を☆



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 春ママのひとりごと | 00:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいんですね~
暑くなってきたんで、
体壊さないように頑張ってください~♪

| りろのしっぽ | 2009/06/20 02:53 | URL |

そっか、父の日だったね(^^;)
すっかり忘れてた(>_<)
無理なさらずに。
お体には十分気を付けて下さいね!

| やまみ | 2009/06/20 05:58 | URL |

春ママさん忙しいのねv-12
父の日はv-25渡してきましたわv-238
パパさん帰宅春君&茶々君大喜びだけどi-185
えっ!秋君パパさん怖いとはv-12
体調には十分気をつけてv-238
ポチ☆

| yuki | 2009/06/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちは♪
そうそう明日は父の日ですね☆
うちは早々と送っちゃった^^;
お忙しいようですが
無理なさいませんように(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

そっか~紳士服売り場なら大忙しですね(~_~;)
父の日が過ぎるまでは・・・ですね
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ふふっ・・・
秋君はママ大好きっ子なんんだね

| toki | 2009/06/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
明日までは、とってもお忙しいんですね!
私、父の日を忘れておりまして・・・
来月、実家に帰るときに持参しまっす^_^;
春ちゃんと茶々ちゃんのお揃いのスティッチ、
すっごくかわいいですね!!
秋ちゃんも着てたのかな??
春ママさん、お仕事がんばってくださーい☆ポチィ~

| IKKO | 2009/06/20 23:03 | URL |

今がピークに忙しいんですねv-91
無理せずにv-237

パパ待ってる後姿がけなげで可愛いv-10
秋くんの口元がうちのシャネルにそっくりですv-238

| いなはる | 2009/06/20 23:22 | URL |

今日が父の日ですよね~。わたしまちがえて一月前にプレゼント渡しちゃったんです。1週間ぐらいして間違いに気づきました。どおりで店員さんが父の日用のシールを探してバタバタされていたし、主人の父もきょとんと一瞬されていたし・・・。老化現象でしょうか???

| 紫苑ママ | 2009/06/21 10:40 | URL |

元気ですか?
更新がないから、また具合が悪いのかと
心配していました。
梅雨時期だし。。
ムリせずにね!!

| くーちゃん | 2009/07/01 00:36 | URL |

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/l76z5wf/

| にょほぉぉぉ!! | 2009/07/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^;
お元気ですか???↓わっタンですょね?!
家の近く??(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ウチからも近いってことですか?!
ビックリ!!!!寿司ネタ可愛いですねぇぇヽ(´ω`*)ノ
(。-`ω´-)ンーしまった・・・欲しくなってしまった(笑)

| 寧々 | 2009/07/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。元気にしてますか?
毎日暑いので、体調崩しやすいですよね~大丈夫ですか?
もうすぐ、夏休み。8月には、大分に帰る予定にしてますが・・・息子の部活の予定が帰省と重なってて、どうしようと悩んでます・・・ひとり置いとくと、ろくなことしないからな~
会えるといいな~わさだタウンには、出没するかと・・・

| コルクママ | 2009/07/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 19:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/18 15:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 21:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/217-f7d1947a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

