☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の大将は・・・


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

うちの大将ですが・・・

春の背中を下駄と間違え・・・

IMG_3099.jpg

挙句の果てには、おすすめのかつおのあぶりを・・・

IMG_3088.jpg

食べてました・・・(・∀・;)

IMG_3090.jpg


名前 し・・・しまった・・・ご注文の品だった・・・
IMG_3095_20090611225528.jpg

(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々君お気に入りのお寿司のオモチャだもんね~♪

大将にもお客にもなりたくなるよね~(〃艸〃)ムフッ
一人二役も良いんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

| toki | 2009/06/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

大将~
注文の品味見???
我が家の3匹にはさび抜きでお願いします(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/06/12 02:40 | URL |

春ママさん、おはよう♪
茶々丸ちゃんは大将だから
お客様に出す前に
味見をしたのよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

大将自ら味見しないとお客さんに出せないからねv-218
ポチ☆

| yuki | 2009/06/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちは。
茶々大将は味見したんだ!
お客様に出すのに美味しくなかったら
困るもんね。

| やまみ | 2009/06/12 12:45 | URL |

春ママさんこんちわー!
あ?こんばんわか?ニャハハ
お背中にネタのってまっせぇー!ブハハ
そのままいただいても
いーっすか?♪ムフ

| りくママ | 2009/06/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
茶々大将!もしや注文の品を
食べてしまわれましたかっ!?
まさか味見??
茶々大将がにぎったお寿司は
格別なお味だったことでしょうね♪
お茶目な大将にポチィ~

| IKKO | 2009/06/12 19:00 | URL |

春君寝てたのかな?茶々君おすしの形がお気に入りなのかしら?それとも噛むと味がしてくるとか・・・。

| 紫苑ママ | 2009/06/12 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/216-5dfa8b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

