☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司くいねぇ!!!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

雨が続いて、体が痛いです~(;´▽`A``
明日・あさっては晴れるみたいだから助かった~

今日はお休みだったので、美容院に行ってきました
今、ボブなんだけど、痛んでいたので、ちょこっと切ってもらうつもりが、けっこう切られちゃった~(〃_ _)σ∥

木村カエラみたくなっちゃった☆
カラーもしたんだけど、メッシュがっつり入れました^^
こんな感じ^^まさにカエラちゃんでっす(。・ω・。)ノ・・・と、この写真はカエラちゃんだす・・・^^;;;
kami_35.jpg

さてさて、本日は茶々丸がブログを担当との事ですので、バトンタッチ~

名前 へい!!らっしゃい!!!茶々寿司へようこそアップロードファイル
200906052252000_20090605234627.jpg

名前 いいネタ、入ってるよぉ~!!
200906052256000.jpg

名前 大将!今日のおすすめは??
・・・って春パパに持たされてますけどぉ・・・(〃_ _)σ∥
200906052300000.jpg

名前 今日はね~!エビがいいのが入ってるよぉ~
200906052254000.jpg

名前 秋さん!何にします?
名前 僕ちんも、大将になりてーなー・・・
200906052258000.jpg

名前 ・・・大将はダメでしゅ・・・
200906052251000.jpg


・・・(≧∇≦)

ちゃ~くんのお気に入りのおもちゃのお寿司シリーズ
日に日に増えてます^^

最近、家の近くのショッピングモールに、新しいペットショップが出来たので、そこで購入(´∀`)
200906021839000.jpg

めったにおもちゃで遊ばない茶々が気に入ってるから、どんどん増えてます~

ちなみに・・・茶々丸大将のねじりはちまき、実はティッシュでしたぁ~( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑(*゚ェ゚*)およよっ!!
コレは木村カエラだよね
一瞬止まっちゃったよ~
・・・って春ママなの??

茶々君はおもちゃは大事に遊ぶタイプなんだね~
うちのオモチャ好きっ子なんてあっと言う間だよ~
すぐに中身出しちゃいます(~_~;)

ねじりはちまき・・・ティッシュには見えないよ~∑(゚ω゚ノ)ノ

| toki | 2009/06/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

使えるものはすべて使えってね8^v^)
えび、茶々くん食べれないよね~(*><*)
大将いいネタが入ったら又教えてね~

| りろのしっぽ | 2009/06/06 02:26 | URL |

ほほぅ、お寿司のおもちゃなんてあるんですね~!?
最近は色んなおもちゃがあるんですね~!
でも茶々君おもちゃ大切に使ってるんだね。
空に新しいおもちゃをあげると、瞬殺されます(笑)
ねじりはちまき、ティッシュなんですか?
見えないし、結構力作?

| やまみ | 2009/06/06 06:50 | URL |

春ママさん、こんにちは♪
茶々丸ちゃん、ねじりはちまき姿、似合ってるね☆
え~ティッシュで作ったようには見えませんよ^^
お寿司のおもちゃ、うちも少し持ってるけど
リロに噛まれてボロボロなんです(涙)

| チーちゃん | 2009/06/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ハチマキ可愛いですv-10
おもちゃのお寿司があるんですねv-398
食べ物好きのごんたにはたまりませんv-238i-278

| いずみ | 2009/06/06 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 12:54 | |

大将!私はお勧めのエビで!!
って・・・
春ママさん、茶々大将、こんばんは~
ふふ。茶々ちゃん、決まってるねー!
とってもかっこいいよん♪
お寿司のおもちゃ、どれもとってもキレイで、
茶々ちゃんが大切に遊んでいるのが分かりますね(^^)

春ママさん、カエラみたいに変身したのー!?
いいなぁ。私もあんな感じ、大好きです。
春ママさんのお披露目はないのかしら??

今日はおいしかった茶々大将のお寿司に、ポチィ~

| IKKO | 2009/06/06 19:26 | URL |

春ママさんこんばんわっ
や~ん♪あたちの憧れヘアーのカエラちゃん♪
春ママさん今これなの~v-345
めっちゃかわいいですよね~
お人形さんみたいだと思うなぁv-344

茶大将かわいいよっ
おっきいお寿司ですね~
気前がいいねっよっ大将★

| りくママ | 2009/06/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

春ママ木村カエラに変身~!美容院行くと気分がすっきりしますよね。メッシュかっこいいなあ。茶々君かっこいい!ねじりはちまきお上手に頭に乗っけてますね。紫苑もしてみよう!とへちまをのせましたが、お気に召さなかったようでぷんと落とされました。

| 紫苑ママ | 2009/06/06 23:03 | URL |

春ママさんカエラちゃんの髪型可愛いねv-10
茶々君はちまき似合って格好いぃv-238
春大将ネタも最高だねv-232
秋君も大将やりたいよね(笑)
ポチ☆

| yuki | 2009/06/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

かぁちゃんにも、エビを一つ・・・笑
最近は、かわいいおもちゃがいっぱいありますね♪
うちの子は、相変わらず興味ナッシングですが・・・
おもちゃ遊びを覚えてくれたら、お留守番も楽しくなるかもなのにね・・・
まぁ・・・5歳になって今更か・・・。
茶々丸のねじりはちまきかわいいよっ!!
良く似合ってます♪

| かぁちゃん。 | 2009/06/07 01:06 | URL |

茶々くん可愛い~v-10
お寿司のオモチャなら遊んでくれるんですねv-221
うちもオモチャで遊んでくれたらなぁ・・・v-356
誘ってみてもこっちが淋しくなる程無反応ですv-406

ボブいいですよねv-345
私もやってみたいけど、くせ毛のせいで勇気出ませんv-404

| いなはる | 2009/06/08 11:57 | URL |

ティッシュか!
最後読んで見てみたら納得です。
上手に出来てますねぇ。
お寿司いっぱいありますね。
この間、会社のそばのペットショップにお寿司ありました。
それと一緒かな?
もしそうだとしたら、大きさがダックスには丁度良かったので、
ちゃ~ちゃんもお気に入りになるのは分かる気がします。

あ、大将!こっちに海老お願いします!!

| アンジーネスト | 2009/06/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは♪
お寿司のおもちゃ 可愛くておいしそう~
茶々丸ちゃん ねじりはちまきがとても似合ってます!
ティッシュで作ったなんて 言わなきゃわからないですね^^
木村カエラ可愛いよね
春ママさんかと思いました♪

| けい♪ | 2009/06/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/215-c8ef533c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

