☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化したおんぶ犬 


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

たった今、蚊にかまれた~~~
それも2箇所も・・・(-"-;)
顔と足・・・かゆくてたまらんゾーンではないかっ

・・・と数日あけてしまったのに、いきなりすみません^^;

6月ですね~^^
雨が降ると、体が痛み出すので困ったものです・・・憎きリウマチめ~(。・ˇ_ˇ・。)
仕事も、ちょっと立て込んでて本社の人間といろいろバタバタしております・・・

もう、時間が足りないっっっ(≧д≦;)


そんな中の癒し系、秋の新技が完成☆

以前、秋がおんぶ犬である事を書いたのですが・・・
その時の記事はコチラ
秋のおんぶが進化しました~

いつものおんぶは、私が腰をかがめて、そこに秋が乗ってくるの
背中に乗ってる感じ。

名前 かぁちゃん、洗濯物、写っとるよ・・・
200906012201000.jpg

それが・・・・・

進化版はこちら!!!

名前 肩に乗ってるのだ!
200906012202001.jpg

・・・あんまり分かりにくいですね~^^;

名前 おんぶ犬じゃなくて肩乗り犬だぞー!
200906012202000.jpg
私がまっすぐ立っても乗ってます(笑)

後ろから見たら分かりやすい~のです(≧∇≦)
200906012203000.jpg

バランス感覚いいんですよね~

「おんぶ」って言うと、ちゃんと乗ってくるんですが・・・なかなか下りないので、重いです(笑)
高いとこから部屋を見るのが楽しいみたいで、おんぶしてると尻尾を振りっぱなしだから、私の顔にばしばし当たります

でも、そんな秋もかわいいのです☆

名前 何やってんの?
200906012203001.jpg
秋をおんぶしつつ一生懸命撮った茶々かわいいっ(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 01:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((´∀`*))ヶラヶラ
ホントだ~肩乗り犬だぁ~
ウチのイヴが秋君の進化前の乗り方してます
イヴの場合細い脚が肩に食い込みそうで痛いっちゅ~ねん

しかし秋君バランス感覚バッチリ( ´∀`)bグッ!だね

確かに6月=梅雨の時期は健康な者でも体調崩しやすいから
ママさん無理しない様にね~
適度な休息も必要ですよ

| toki | 2009/06/04 02:14 | URL | ≫ EDIT

ダックスはながいから襟巻き犬ってのはどう??
スティッチは地面がぬれてると
襟巻き犬に・・・あ、シンバを乗せると
肩が凝ってえらいことになります(爆)

| りろのしっぽ | 2009/06/04 05:31 | URL |

おぉ~、秋君すごいです!!
ほんとバランス感覚が良いんだね。
でも肩が痛くなりそうだけど・・・

梅雨ってほんと嫌ですよね。
春ママさんお体お大事にして下さいね。
無理はなさらずに!

| やまみ | 2009/06/04 05:47 | URL |

秋君進化したのね!ママの肩はぼくだけのもの!えっへん!かしら?蚊さされましたか!最近の蚊はそれこそ進化してなんか羽音が聞こえなくなってて、気づかない間にさされます。それとも私、年のせいで耳が・・・。

| 紫苑ママ | 2009/06/04 08:44 | URL |

春ママさん、おはよう♪
ウチにも肩乗り犬がいますよ(笑)
リロは抱っこすると必ず肩の上に乗るんです。
胴が長いから首に巻きついてくるの^^;
秋ちゃんも高い所が大好きなのね♪
最後の写真の茶々ちゃんがリロに見えちゃった☆
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理をしないでくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

春ママさん おはよう~
もう蚊が出没してるんですね
こちらもそろそろかな^^
体調は大丈夫ですか?
湿度とかも影響してくるのかな
お大事にしてください
秋ちゃん 高い所が大好きなのね♪
上手に肩に乗ってる~v-424
すごいなぁ♪
後ろから見たところなんて
かなりのバランス感覚ですね^^
カメラ目線も可愛いなぁ
おんぶしながら撮ったなんて これも凄い!

| けい♪ | 2009/06/04 09:01 | URL |

秋君ママさんの肩に上手く乗ってv-8
春ママさんが痩せすぎてはいませんかしら?
梅雨にはいるとリウマチ大変ですね!
お仕事も色々大変そうですけど無理しないで下さいねi-175
肩のり犬の秋君にポチ☆

| yuki | 2009/06/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

秋ちゃん上手じょうずーーー!
レディもそうなのよ。
だけど、車に乗っているときだけ。
運転していると肩に乗ってきます^^;

リウマチには辛い季節だね~。
気圧の変化で痛みがでるんだよね・・・
そんな日は無理しないようにね!!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/06/04 13:47 | URL |

突然の訪問失礼します。
ルーフィー君と柴太君のところからやってきました。

我が家もダックスを飼っています。

肩に乗るなんてすごいですねv-411
バランス感覚いいですね☆
うちの愛犬はできませんv-399
なんせ8.7キロですからv-395

もしよかったら遊びに来て下さいv-410

| いずみ | 2009/06/04 16:05 | URL |

春ママさん、こんばんは~
秋ちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
おんぶから肩乗りまでできるなんて!!
きっと、身体のバランスがいいんだろうなぁ。
秋ちゃん、高い所から見る眺めはどうですか?
でも、下で支えてる春ママさんにも、
バランス感覚が求められますよね??
ナイスコンビネーションに、ポチィ~
春ママさん、どうぞがんばってくださーい☆

| IKKO | 2009/06/04 22:01 | URL |

春ママさんこんばんわっ
まぁまぁ。ムリなさらないで?
思い切りお休みを取るのも
大切ですわよ♪
訪問は気にせずに~
わんたちを見てあげてくらさい♪

肩ノリなんて!初めてみちゃったwラッキー
これはすごい特技ですねぇ~
ママさんにしかやらないの?
茶~チャンも乗りたい?フフフ

| りくママ | 2009/06/04 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/214-2a82bcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

