☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば・・・!


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

わ~わ~
こんにちは▽・w・▽春です

今日はママが、楽天とかいう、ぽちっとしたら楽しいのの期間限定ポイントの期限が迫ってて、
「しゅんく~ん!何買おうか~?」って焦っているから、僕がピンチヒッターでお届けしますよ~
誕生日の月の500ポイントなんだけど、「使わないのももったいないなぁ」って
ぶつぶつ言ってるからワンコシャーベットを買っておけばいいと思うんだけどね(´∀`)


最近、だんだん暑くなってきたから、僕達はフローリングにぺたっと寝るのが流行ってます^^
みんなもそう??

この間ね、僕達、パパとお留守番してたんだけど・・・

パパがゲームしてたから邪魔してあげたよ
200905280035000.jpg

ママはお友達とおしゃべりしてきたみたいで、帰ってきたら
「夏ゲットン~~~!!!」とか言うから、何だろう?って思ったら・・・
ママ、お友達とカキ氷食べてきたんだって~

200905172111000.jpg

だから、いいないいなって思ってたら、ママが「夏といえば・・・」っていうごはんを作ってくれたよ(≧∇≦)

冷やし中華風わんごはん だってさ~
200905222134000.jpg
中には、鶏さんとか~、キャベツさんとか~、人参さんとか~、おいもさんとかが入ってるの( `艸´)

超いい匂いで、僕待ちきれなかったよ~!!
200905222135000.jpg

みんなは夏といえば・・・っていうの、何か食べた??

僕、今年はスイカさんを食べてみたいな~スイカ

うきききき( `艸´)
じゃあまたね肉球



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 手作りワンコごはん | 01:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カキ氷美味しそうだなぁ~

ママさん手作りワンコご飯は毎日なの~?
私らが食べれそうな感じだ~v-238
匂いに釣られてみんな台所に集合だね(〃艸〃)ムフッ
我家はカリカリフードに茹で野菜のトッピングのみだから・・・
オヤツとして季節ごとの野菜&フルーツをあげてるんです
もちろん我家もスイカはみんな大好きで~す(d゚ω゚d)オゥイェー♪
春君今年の夏は食べてみて~
お薦めだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| toki | 2009/05/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんにちは~。
かき氷、美味しそう♪
あ~、何か無性に食べたくなっちゃった(>_<)

夏の食べ物・・・スイカはほんと空も大好き♪
あとは、ただの氷。。暑い時は1日に一個小さいのをあげます。

| やまみ | 2009/05/31 10:57 | URL |

暑い時は冷たい物美味しいですよねv-218
ワンズのご飯も美味しそうi-277
我が家ではシャーベット食べさせましたv-8
スイカはまだ冷蔵庫の中にあるけど今日はv-279ちょっと肌寒いから明日食べさせようかしら(笑)

| yuki | 2009/05/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは♪
夏といえば…かき氷☆
美味しそうですね^^
うちも昨年の夏はわんわんシャーベットを
あげてました。
手作りご飯も美味しそうだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

春ママさんこんばんわw
夕べりっくんとスイカをいただきやした♪
いやぁ~夏ですね~ハハハ
お皿に乗ったカキ氷★
屋台のとは違って、オサレ~に見えますね!ムフ

中華がゆのようですねっ
やばっうましょぉ~♪

| りくママ | 2009/05/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 20:45 | |

春ママさん こんばんは~
今日はv-381スイカを買ってきました
でも今日はちょっと寒いので 明日食べることにしました^^
かき氷おいしそう~
冷たい つめたい~って 言いながら食べるのが
いいですねv-468
わんこさんには やはり「わんこシャーベット」
ですね、今年はまだあげてなかった
うちも 今度買ってこよう!
冷やし中華風わんごはん・・・
とても美味しそうですねi-277
プチトマトやきゅうりが涼しげ^^
 

| けい♪ | 2009/05/31 20:57 | URL |

春ママさん、春ちゃん、こんばんは~
春ちゃん、今日はレポートありがと(^^)
もう、気分は夏なんだね~
冷やし中華風ワンごはん、おいしそうだなぁ♪
3兄弟ちゃん、よかったね!!
実はスイカが食べれない私^_^;
なので、スイカは春ちゃんにお任せしまーす。
私は、メロンはいただいたので、
春ママさんと同じようにカキ氷が食べたいな☆
春ちゃんが早く、スイカを食べられますように・・・ポチィ~

| IKKO | 2009/05/31 21:42 | URL |

中華風わんごはん、おいしそう~!春ママもうかき氷食べたんですか!何だかこちらは暑いのか寒いのかわからない気温でまだまだです。春ママ500ポイント使ったかな?

| 紫苑ママ | 2009/05/31 22:13 | URL |

こんばんは!
冷やし中華風わんごはん、これいいねー!!
春ママさんも手作り頑張っているね!
ワンズの喜び方が違うでしょー?
最近、夜になると肌寒いので、ウチはまだ
床に寝るということはあんまりないよ。
大分、そんなに暑い?
今も半そでがヒンヤリ~という感じ!!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/05/31 23:45 | URL |

暑くなると冷たいものがおいしいですよね♪
でも・・・カキ氷は早いかも・・・。
今日は大阪も風が冷たくて寒かったですよ~。

| りろのしっぽ | 2009/06/01 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/213-8380f362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

