☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査とワクチン


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

今日は春パパも私もお休みでした(≧∇≦)
近くのショッピングモールのペットショップでおやつがなくなっていたので、ボーロを購入
それから、気になっていたワンコ用シャーベットも買ってみました^^

これでーす
クリックしたら詳細が見れます^^

食べたらどんな反応か楽しみ♪
今、凍らせてま~す( ´艸`)

それから、先日、スタバのHPで応募したフラペチーノが1杯頼むと、もう1杯無料で頂ける!というのに当たっていたので、スタバで春パパとまったりしてきました~
私の最近のお気に入りは、マンゴーパッションフルーツフラペチーノ
美味しかった( ´艸`)

1度、帰ってから、春のワクチンとみんなのフィラリアのお薬をもらうために病院へ

夕方からの診察時間でもあまり混まない時間を狙い、時間調整のために、途中で海辺の公園によってお散歩(≧∇≦)
昨日シャンプーしたので、みんなふわっふわ
200905251843001.jpg

てくてくとことこ・・・
200905251842002.jpg

何故かいつも、3匹一緒に歩くと、このポジションで、必ず秋が真ん中で潰されてます( ´艸`)
チョコでサンドイッチ

名前 うぎゃー!
200905251842001.jpg

春パパと、よーいどん
200905251844001.jpg
私は左の芝生のとこをショートカットして先回り(´∀`)

ママーーーーー
200905251845000.jpg
きゃわいいっ(親ばか、すみません^^;)

集合写真を撮ろうと思うのに、みんな集中力散漫中・・・(-"-;)
まぁ、ブロガーだというのに、玄関に忘れた私がいけないとですっ・・・(〃_ _)σ∥
200905251846000.jpg
楽しいにゃ~♪
200905251847000.jpg

いっぱい走って、その後、病院へ
狙った通り、着いたらちょうど誰もいなくて、3匹がうがう隊にはもってこいの貸切状態

名前 病院れすよぉ~^^
200905251924000.jpg

春はワクチンを打って頂いて、みんなはフィラリア検査。

さっきまでの勢いはどこへやら!?
診察台でみんな固まってました~
でも、注射も採血も、みんないい子に出来ました

フィラリアの検査結果はみんな陰性(´∀`)

お薬もらって、おうちに帰りました^^
200905252314000.jpg
はしゃぎまわった息子達・・・ただ今爆睡中です~zzzzz



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 病院 | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^v^*)だいじょうぶですよ~
皆親ばか~私も~♪
フィラリア春ママさんところは錠剤なんですね=
家はおいしいキューブタイプの大型兼用を3匹で
分けっこですよ♪
3匹いると結構お金かかりますものね~

| りろのしっぽ | 2009/05/26 02:16 | URL |

去年このシャーベットを冷凍庫で固まらしてたら・・・
息子が食べてましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
なので今は大きな字で「犬のだよっ!」って書いてます(~_~;)

みんな病院とも知らずにお出掛けってなると大はしゃぎの様だね
何処も一緒だな~って読んでました(#^.^#)
ふふふ・・・
秋君の顔が楽しいって言ってる様だわ

| toki | 2009/05/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
スタバに未だ行った事のないやまみです(笑)

昨日は病院dayだったんですね。
でもそれは知らないで、楽しそうにお散歩いいですね~!
親バカ、みんな一緒ですよ!!
無事に病院も終わって良かったね。

ちなみに我が家もフィラリアのお薬、錠剤です(^^)

| やまみ | 2009/05/26 07:53 | URL |

春ママさん おはよう~
フィラリア検査 陰性でよかったね^^
うちも錠剤です~ 
チュアブルはなぜか苦手なソラでした(笑
3わんちゃん 楽しそうにお散歩ですね
秋ちゃん サンドイッチ状態~
みんな可愛いですよ♪
親ばかさん大好きです^^(実は私も・・)
スタバのフラペチーノもう一杯無料なんていいですね
暑くなると これですよね♪
飲みたくなりました


| けい♪ | 2009/05/26 08:39 | URL |

春ママさん、ご無沙汰していましたぁ~!
我が家もね、このシャーベットは夏場は重宝してますよ☆
(私も、こっそり食べちゃうくらいです・爆)

昨日は、春くんたちも病院だったのですね?
我が家も、狂犬病接種&フィラリアのお薬をもらいに行きました^^
毎年この時期って、大出費ですね?(泣)

3わんが春ママさんの方に向かって来てる写真・・うんうん、めっちゃ可愛いですよ~!
私も、相当な親ばかですよ^^)

スタバ・・久々に行きたくなっちゃいました~!
でも、我が家は田舎なので・・ご近所にはないのよね~(汗)

| ange | 2009/05/26 08:46 | URL |

ワクチン&フィラリア薬お疲れさまv-8
我が家もこのアイス大好きですv-218
フィラリア薬我が家も錠剤一緒ですi-184
3ワン一緒可愛いv-238

| yuki | 2009/05/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、おはよう♪
私も昨日、ワンコたちがトリミング中スタバで
マンゴーパッションフルーツフラペチーノを頼みました☆
美味しいですよね~
フィラリア検査、陰性で良かったですね。
チョコ色でサンドイッチ♪
みんな可愛いですね^^
うちもお仲間に入れてもらいたいなぁ(笑)

| チーちゃん | 2009/05/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

楽しい休日だったみたいですね!
皆でお出掛けして、ワンズも楽しそうに写ってます!

玄関にカメラを忘れたとな!!
これはブロガーにとって由々しき問題ですな!
ちょこちょこ忘れる私に言われたくないですかな。
そうですな。その通りです。すみません。
そういう時もありますよね。

ってことは、携帯で撮ったんですか?
すごくキレイに撮れてますね。
今の携帯は違うんだなー。
全然わかりませんよ。

これでしばらくフィラリアには安心ですね!!

| アンジーネスト | 2009/05/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

春君ワクチン打ちましたか。うちも今週中に行こうと思います。またフィラリアのお薬の季節になりましたね。忘れないようにしなくちゃ。最近物忘れがかなり・・・。

| 紫苑ママ | 2009/05/26 15:43 | URL |

春ママさん、こんばんは~
みんなで揃って病院って、心強くていいですね(^^)
フィラリア検査、陰性でよかったー!!
春ちゃん、ワクチンがんばったねー
サウザーも病院につくなり、さっきまでの元気はどこへやら?
って感じになります。
3ワンちゃんも一緒なんだね♪

わんわんシャーベット、めっちゃおいしいみたいですよ!
サウザーも先日、初めてあげたんですけど、
夢中でペロペロしてました!!
もちろん私も味見しましたが、いい感じでした☆
3ワンちゃんの反応も楽しみですね。
応援でーす!

| IKKO | 2009/05/26 17:45 | URL |

春ママさんこんばんわっ
病院だというのに、なんてステキな笑顔★ハハハ
こりゃ楽でいいですね~
これから毎月の月課ですねw
1わん1錠なのかちら?ンキャ
ウチ1.5錠でしゅぅ~アチャー
わんシャーベットうまうまですよぉ~
ウチも大好き♪

| りくママ | 2009/05/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/209-355efd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

