☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんの遊び方~こんなに産まれたの!編~


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

肩の心配、たくさんありがとうございます

肩甲骨の辺りが痛くて、それが腕にまできちゃってるんですよね~(≧д≦;)
肩は肩こりのひどいやつ+腕が筋肉痛 みたいな・・・(-"-;)

もしかしたら左手首がリウマチがちょっと悪くなっちゃったから、それをかばったのかな?と思ってますが・・・
病院行こうかな~^^;;;


さてさて、たまごちゃん、第3弾です

秋はたまごちゃんを孵化させるのに必死(!?)
すると春が・・・

名前 暇になったな・・・僕も・・・・・
名前 兄ちゃん、何する?うひひひ・・・
IMG_2794.jpg
僕も?何をするのかな??

          
          
          


名前 こうやってね~、集めてね~♪
IMG_2810.jpg

名前 ママ!!いっぱい産まれた!!
IMG_2811.jpg

名前 ふ~!満足♪
IMG_2812.jpg

1個ずつ集めてお腹の側に持っていって、こんな表情をしてました^^

う~ん・・・秋も春も男の子なのに母性・・・いや父性ってあるのかな
・・・って、ワンコはたまごは産まないしーーー!!!┐(´∇`)┌

この後、決まって、いつものあの方が邪魔をしに・・・

名前 兄ちゃ~ん!!何してるん~?
名前 ・・・また取りにきたな!!
IMG_2814.jpg

名前 私の子供になにするのーーー!!!
IMG_2815.jpg

秋は春や茶々の兄ちゃんの真似が大好きなもんだから、すぐこうやって邪魔(?)しに来るんですよね~^^;
見ててかわいいんだけど、春や茶々は、邪魔されたり取られたりするから迷惑そ~にするんです(・∀・;)
やっぱり秋は、THE 末っ子です(笑)


明日は春のワクチン&フィラリア検査☆
その前に、3匹まとめてお風呂入れまーす
頑張るぞぉ~(+`・ω・)ノ゙



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、こんばんは♪
昨日は遊びにきてくれてありがとうございます☆
さっそく遊びにきちゃいました~♪
春ちゃん&秋ちゃん&茶々丸ちゃん
みんな可愛いワンコちゃんですね^^
チョコタンの春ちゃん、何だかリロに
ちょこっと似てるような(笑)
たまごちゃんの遊び方もそれぞれ違うんですね。
春ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛くて♪
可愛い3ワンたちにまた会いにきますね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

うぷぷぷぷ(*>3<*)
確かに産まれたね~
そうそう、スティッチはリロの子供が
産まれたとき、ちゃんと守ってましたよ~。
だけどリロからしたらスティッチは子供なんだけど♪
きっと母性ならぬ父性もあるはず・・・

| りろのしっぽ | 2009/05/25 00:34 | URL |

秋君のお腹で温めてる孵化作業?はウチの姫もよくやってます
他の子に取られない様にする為にね(〃艸〃)ムフッ

プップップ
春君コレって自分で集めてるの?
∑(*゚ェ゚*)ビックリ
奥で興味なし!って感じで寝てる茶々君も可愛い~

| toki | 2009/05/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

あははv-10春君満足そうなお顔してますねv-8
そこに秋君登場かしら(笑)
秋君末っ子って感じですねi-278
我が家海斗も末っ子ですからi-229
ポチ☆

| yuki | 2009/05/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、すご~い!
春君自分でちゃんと集めるんだね~。
思わず感心しちゃいました(^^)

シャンプー&病院あまり無理せず、
頑張って下さいね。

| やまみ | 2009/05/25 11:10 | URL |

春君せっかく満足なお顔なのに。秋君持っていくのね~。ワンコ同士のコミュニケーションなのでしょうね。ワクチンの頃ですね。さっきなんだかわからないけど少しもどしたんですけど、そうなるとワクチンいつにしようとなりますが。洋服作りあまり頑張らないでね。楽しみだけど、ゆっくりゆっくりね。それではまた!

| 紫苑ママ | 2009/05/25 16:35 | URL |

春ママさん、こんばんは~
ふふ。春ちゃんまで!!
確かに、いっぱいたまごちゃんが産まれたね♪
春パパ、しっかり育ててあげてね(^^)
秋ちゃんは春ちゃんや茶々ちゃんが気になるんですね。
もしかしたら、一番寂しがりなのかもしれませんね。
秋ちゃん、春ちゃんの子育て、手伝ってあげてね(^_-)-☆
応援でーす!

| IKKO | 2009/05/25 21:35 | URL |

病院、行った??
春ママさんの病院。
痛みがひどいなら行かなきゃだめよー。
リウマチとの関連があるかもしれないし。
きっと春ママさんのことだから、3ワンのワクチンが
先で、行っていないんだろうなぁー。
昨日は3ワン、シャンプーしたんだねー。
同じく!です^^;
たまごちゃんを抱えている春クン、かわいなー^^;

| くーちゃん | 2009/05/25 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/208-2ddc0732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

