☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんの遊び方~僕は親鶏さんだもん編~


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

うぅぅ~~~(-"-;)
肩こり?リウマチの影響?で、肩が痛い春ママです
肩をぐるぐる回しながらの短め更新です

昨日のたまごちゃん、結局、春はどっちでもいいんかい?と、ブログを見てる母につっこまれました(・∀・;)

一応、赤が好きみたいですけどねっ


さて、今日はたまごちゃんの遊び方、その2です^^
・・・このネタ、実はその4まであります(;・∀・)
お付き合いくださいませ~


春のたまごちゃんも奪ってしまう秋・・・

結局・・・・・

名前 僕、たまごちゃんをあっためて、お母さんになるんだ!
IMG_2805.jpg
はて・・・?

・・・・・ズームインッ

        
        
        

IMG_2806.jpg
・・・しっかりあっためて親鶏さんになっておりました・・・( ´艸`)

このたまごちゃん、私が取ろうとしたら怒るんですよ~!
で、動かしたら、またお腹の下に持っていった、あっためてました(笑)

どこで覚えたんだか??┐(´∇`)┌


たまごちゃんで遊ばない茶々ですが、ぬいぐるみ系のおもちゃの方が好きなんですよ~
でも、いきなり遊びだして、走り回って、急に止める・・・ので、なかなか写真撮れないんですよね~^^;
爆走茶々丸、いつかフレームに納めるぞぉ~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
何度もコメントをいただきながら
なかなか来れずに本当にごめんね!!
また調子悪い?
でもそれは縫い物からの肩こりじゃ??
それならいいけどね~。
たまごちゃん、ずいぶん気に入っている
みたいね^^:
秋ちゃん、レディみたい!
取られたくなくて守っているんだよねー。
で、唸る!!笑
レディと同じだよ~^^;
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/05/23 23:31 | URL |

私のお友達でも卵ちゃんあっためてる子いたよ~
なんか生まれたら面白いね・・(^3^)=3
うちのシンバはねあっためたりはしないけど
お腹の下によくボールを隠したりしてるよ~
結局スティッチに取られちゃうけど☆

| りろのしっぽ | 2009/05/24 06:54 | URL |

春ママさん、おはようございます。
肩、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
秋君、たまごちゃん暖めてる(笑)
よっぽど気に入ってるんですね~。
空はお取り置きってしないなぁ、そう言えば。
やっぱり多頭いるとするのかなぁ?

| やまみ | 2009/05/24 09:02 | URL |

タマゴちゃん、春君秋君お気に入りですね。紫苑は基本的にビビリなので音の出るのはちょっとこわいみたいで気になるけどそこにじっとしててねみたいにライオン丸君と絶妙な距離感で遊んでます。(笑)昨晩は何が出たのか夜中の2時ごろ家の中を走り回って洗面台の下にむかってワンワンワンワン!大騒ぎでした。どうもたぬきかいたちがでたんではないかと・・・。うちの裏は山を切り開いて住宅地があるのですよ。そのお山に住んでいたたぬきやらいたちが時々出没してるようで。猟犬ダックスの本能が目覚めたようでした。

| 紫苑ママ | 2009/05/24 11:12 | URL |

春ママさんこんにちわ~w
週末はどっときますよねぇ。
あたちも偏頭痛と肩凝りとの闘いです。ハァ…
お大事になさってくださいね~

女の子にはよくある光景ですよね~
秋ちゃんは母性が強いのかなっ
かわいい我が子を取られたくないんだよね♪
大事にしてね~

| りくママ | 2009/05/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

縫い縫い頑張りすぎてないの?
春ママさん無理しないでねi-184
わぁ~秋君たまごちゃん温めてるv-12
取られるのが嫌々なのねi-229
可愛い光景だけどi-278

| yuki | 2009/05/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

春ママさん こんばんは~
肩のほうは大丈夫ですか?
PCなど目の疲労からくる肩こりもあるそうなので
無理しないでくださいね
秋ちゃん とても可愛い♪
ホント雄鶏?親鳥みたいですね
温めて ひながかえりそう~^^

| けい♪ | 2009/05/24 20:14 | URL |

春ママさん、こんばんは~
肩こりは大丈夫ですか?
お天気が悪いと、体にこたえますよね・・・
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね!!

秋ちゃん、お母さんだー!!
大事そうにお腹で温めてますね。
秋ちゃん、優しいんだなぁ♪
そんな秋ちゃんに、ポチィ~

| IKKO | 2009/05/24 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/207-f233869f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

