☆3匹のミニチュアダックスフントとのわいわい日記☆

3匹のダックスとダンナ様(春パパ)と春ママの日常です^^ ダックスはチョコタンの「春」(しゅん)、シルバーダップルの「秋」、チョコクリームの「茶々丸」です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんの遊び方~人のが欲しい編~


ランキング参加しています(≧∇≦) ポチッとお願いします▽・w・▽

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

いつもコメント、ありがとうございます▽・w・▽
コメントが楽しみで、すごく嬉しいのですが、最近、更新するのが精一杯でコメント返しが出来ていません。
本当に申し訳ないのですが、訪問&コメントでのお返事とさせて頂きます。
また、質問等のお返事は個別に返させて頂きます▽・w・▽


.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

DECOチョコ、やっぱりかわいいですよね~^^
私もまだ届いたままの状態から開封出来ず・・・
あまりにいい出来に大満足☆また頼んじゃおうかな~♪


昨日の夜はすごくひどい風と雨でした
とてもじゃないけど、夜のベランダパトロールが出来なかった3匹の息子達・・・(・∀・;)

そんな日は・・・

名前 たまごちゃんで遊ぶのだ!
IMG_2804.jpg
ぷひぷひぷひぃ~・・・
名前 かぁちゃん、音鳴らんよ・・・
IMG_2778.jpg
届いた時からぴーと言わずにぷひぷひ鳴るんですよね~(・∀・;)
でも気に入ってるから、そのまま持ってますが・・・
あまりにぷすぷすぷひーと鳴るので新しいのが、どんどん増えましたjumee☆faceA76

そんなたまごちゃんで遊ぶのは春と秋(`・ω・´)
茶々はあまりたまごちゃん、お好きでないようで・・・^^;

ぷひー!ぷすー!ぷひー!

名前 兄ちゃん、そっちの赤いの、いいなぁ?交換して?
名前 ・・・・・え~・・・
IMG_2777.jpg

名前 あ・・・落ちた・・・
IMG_2785.jpg

名前 ママ~!取って~!!
IMG_2786.jpg

名前 じーーーーーーっっっ
IMG_2800.jpg
この隙に秋が落ちた赤たまごちゃんを確保(`ω´)ノ

名前 へへへ・・・2個取ったぞ・・・!
IMG_2780.jpg
秋に赤いたまごちゃんを渡し、春には黄色たまごちゃんを^^

ぷひー!ぷすー!ぷひー!ぷすー!
IMG_2790.jpg

名前 ちろり・・・
IMG_2792.jpg

名前 ちらり・・・
IMG_2795.jpg

名前 兄ちゃん!そっちと換えっこしてっ!!!
名前 んもぉ~~~!!!!!(-"-;)
IMG_2796.jpg

こんな事を繰り返しておりました☆

まだまだ続く、たまごちゃんの遊び方
乞うご期待(+`・ω・)ノ゙

名前 僕も次回は出番が・・・ある?かな?
IMG_2798_20090522231738.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| ▽・w・▽ ワンコ ▽・w・▽ | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ママさん、おはようございます。
秋君、隣の芝生は青いってやつですね。
わんちゃんでも、やっぱり他の子が遊んでる
物の方が楽しそうに見えるのかなぁ?
春君は取り替えっこしても怒らなくて
おりこうさんだなぁ(*^_^*)

↓海鮮丼、ほんとに美味しそう♪
デコチョコも可愛い~!
私も作ろうかなぁ。

| やまみ | 2009/05/23 06:44 | URL |

たまごちゃんと遊ぶのは春君&秋君なのねv-8
茶々君は他の玩具かしら?
相手の玩具が気になって欲しくなる秋君可愛いi-278
春君と秋君見てると我が家のチビッコみたいi-179
春君がクリムで秋君が海斗って感じょ(笑)
我が家たまごちゃんちょっと匂い嗅いで終了だょv-12
玩具で本当に遊んでくれないのよねi-201
ポチ☆

| yuki | 2009/05/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

春ママさん、こんばんは~
あはは!
秋ちゃんったら、春ちゃんのたまごちゃんの方が
よく見えちゃうんだね(^^)
春ちゃんは、あんまりこだわりはないのかな?
ふたりで並んでぷひー、ぷすー鳴らしてる姿、
とってもかわいいなぁ♪
サウザーもここに参加できるかしら?
茶々ちゃんはゴムのおもちゃは苦手なのかな??
続きも楽しみにしていまーすのポチィ~

| IKKO | 2009/05/23 16:29 | URL |

春ママさんこんにちわ♪
秋ちゃんは隣の芝生が青く見える派ね!
ウチも基本そうかもっ
しかしウチのたまごちゃんは
すっかりレギュラーから
外されてますっっ残念!
春兄ちゃん!お顔がまがってるじょ~ハハハ

| りくママ | 2009/05/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

ウチのオモチャ好きっ子達も相手の子が持ってる物が気になるみたいですよ~
同じ物をそれぞれに渡しても駄目みたいでね(-_-;)
秋君みたいにじーっと隙を狙ってますよ~
春君は大人だな~
感心だね
春君の”んもぉ~~”な顔がたまらなく可愛いわ~

ちなみにウチの子達音の鳴らなくなったたまごちゃんには興味なしです

チャイっ子は嬉しそうに噛み噛みしてるけどね(〃艸〃)ムフッ

| toki | 2009/05/23 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keisyun.blog98.fc2.com/tb.php/206-db4ee4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

